05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

卒業しました!

2008.03.20 (Thu)

昨日、卒業式を無事終えました!

超早起きで大和撫子に変身し(笑)学校へ。
式は午前で終わり、各学科ごとの卒業証書授与に。
証書をもらったあとは撮影会♪
カメラ片手に大忙し(´▽`)
仲間の進路なども聞き、学校での最後の談笑。
別れは案外あっさりでした。
自然と「またね。」と言いあえたことが、ちょっと嬉しかったですv

そのあとは。
一旦お家に帰って袴を脱ぎ捨て、いつものメンツと外食。
いざ思うと、このメンバー・・・進路一緒なんですね(笑)
まだまだ付き合いは続くかなぁ。
( ̄◇ ̄)

別れがあれば出会いある。
これから、また新しい人との出会いが待ってる。
別れは、さよならじゃない。
本物の絆で結ばれているのならば。
また会える。
だって別れの言葉は

「またね。」

だったから。


23:17  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「結果」と「私」

2008.03.15 (Sat)

こういう結果になることは薄々わかっていたかもしれない。
だけど心のどこかで否定していたからか。
自分が思っている以上にダメージが大きい。
結果を知ったときよりも。
時間が経つにつれ、ダメージは大きくなってきてる。

こういう結果を生んだのは、まぎれもなく私自身。
もしかしたら自身を過大評価していた部分もあるかもしれない。
それは事実。

納得はしている。
だけど、納得しきれない。
矛盾だ。
相手も人間。
感情がある人間だ。
この結果だけが「全ての答え」じゃない。
そう・・・この結果だけが「私」ではない。
他の「私」をみてくれている人はいる。
その結果も、ちゃんとあるじゃないか。

否定だけしないで。
こういう結果の「私」がいることも受け止めなきゃ。
だって、この「私」も「私」だから。

23:15  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

一応、終わた。

2008.02.09 (Sat)

今日で学校に行くの終了しました。
次に学校行くのは卒業式のみ。
一ヶ月弱のお休みです。

とりあえず、休み中にやることは――、
カオスな部屋の完全修復!ですかね(笑)
掃除はもちろん、物の整理もしないと!!
本、ゲーム、CD、ビデオ、DVD・・・大量なんですよぉ。
(´A`;)
いらない物は、捨てるか売る!
こんなとき多趣味は仇になってるんですよねぇ~(汗;;


23:56  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ご利用は計画的に(笑)

2008.02.07 (Thu)

V2のラジオ聴きに学校行ってきましたぁ。

いやぁ、私は家でも聴けるんですけどね!(爆)
出席とるみたいなんで・・・皆勤賞を逃すわけには!!

冗談はさておき(笑)
V2も本番を終え、これで我ら二年生の卒業公演は全て終了しました。
あとは9日にガイダンスをやったら、軽い長期休暇になるんですねぇ。

長期の休み・・・計画的に過ごしたいなぁ。
4月からは、また色々と忙しくなるから家でやりたいことはやってしまわないと。
(。。)

21:12  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ありゃ?

2008.02.06 (Wed)



学校の学食にて。
料理名:ハンバーグのクリームシチューかけ定食
食券名:中華定食A

・・・ありゃ?(笑)
中華・・・??
(°°)

23:24  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
