09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

意気消沈中・・。

2009.09.14 (Mon)

ただいま意気消沈中でございます・・・。
何事にも、やる気がおきない困った状態です。
ダラダラと気が付いたら、日にちが経っている生活――。

いかん!いかん!!
華の20代がそんなんじゃあかんでしょ!!(壊)
(`◇´)キエェェ!!!!


・・・・・・と自分に活をいれております(笑)


13:30  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

カルシウム不足!

2009.06.29 (Mon)

カルシウムが不足してるですよぉー。
めっさ些細なことで胃が荒れるー(笑)
ムカツキプン状態ですよ・・・(壊)

どうしたもんかぁ。
精神統一?いっそのこと寺へ修行へ??
・・・・思考も危ない方向に進んでしまう!!!
(゜◇゜;)

なんにも考えないで良い日、欲しいなぁ。
orz

21:20  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

なんてねvv

2009.06.06 (Sat)

090606_1848~02
車のフロントガラスにくっついてたナメクジさんですv
触るのは無理だけど見てるぶんには好きなんです(笑)
何気に可愛く&愛らしくないですか??
(´◇`)ノ
090606_1848~01
なんとなく、もう一枚♪

23:18  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

空飛ぶナメクジ?!

2009.06.06 (Sat)

090606_1846~01
そ、そ、そ、空飛ぶナメクジ??!!
∑(゜◇゜)わぉ!!!


23:13  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

何気に辛かった・・。

2009.06.03 (Wed)

映画「BR」&「BRⅡ」、ぶっ続けで見ました!!
ずっと改めてちゃんと見たいなぁーと思ってて、やっとレンタルしましたよぉ。

いやぁ・・最初から最後まで泣きっぱなし(笑)
泣きすぎて頭痛いですもんorz
山本太郎さん大好きでっす!!!!
生きて帰って、秋也くんと親友の日々を過ごして欲しかったです・・・。
(。。)

ただ。
本日、バイト4連勤明けのお休み。
それで映画4時間かんしょう・・・・。
さすがに背骨やら、いたるところが痛くて辛いです、はい(笑)

はぁ・・・・。
何事もほどほどにねvv(失笑)

20:29  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
PREV  | HOME |  NEXT
