09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

針谷幸之進クリア!

2006.08.07 (Mon)

なんか可愛い針谷幸之進クリアしました!

またもや疲労に襲われていますorz(笑)
ハリーについて語り終わったら、また寝ます!!

ではネタバレを含むハリークリア感想は「続きを読む」からドウゾ♪

More・・・


◇クリア感想その弐◇
・本命:針谷幸之進
・事故チュー相手:クリス


今度こそ本命=事故チュー相手にしようと思ったのに!
知り合ってない人とでも事故チューするなんて・・・盲点だった!!
しかもデコかよ!廊下走る→ぶつかる→デコにチュー?!
ありなんですか?!ありなんかい!!!


まぁ事故チュー話はこのへんにしといて。
幸之進あらためハリーはですね・・・やっぱ可愛いですね(笑)
佐伯君に負けず劣らず可愛いし、馬鹿だし?
自分で本音をいったあとに自分で自分にツッコミをいれる。
しかも、それにまったく気づかない主役ちゃんv
そんな主役ちゃんに疲れる・・・とボヤク、ハリー。
・・・・・・激しく同意するよハリー!!!!!
まぁ惚れたもん負けさ!(爆)


ではハリーの思わず爆笑セリフをドウゾ!

「俺はいいんだよ・・・寝顔も見てぇし・・・。」(遊園地より)
「あーっくそっ!・・・ニヤつくな、オレの口!」(??)
「誘導尋問禁止!!」(正月より)

―っとなもんです。
基本的にノリツッコミをするハリーは全ての会話が笑えます。
何か言ったあとに必ずと言っていいほど「--じゃなくて!」といいます。
絶対に自分が優位にたたないと気がすまないみたいで。

ではハリークリア感想はこのへんで~。
佐伯君同様、また思い出したらUPします♪


次は誰にしようか・・・。
可愛さを期待して後輩君か・・・意外に可愛かったクリスか・・・。
・・・・・・カッコイイと思えるキャラは果たして出てくるのかしら?(笑)

12:45  |  ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira0419.blog54.fc2.com/tb.php/9-1d8a627c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
