05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

佐伯瑛クリア!

2006.08.05 (Sat)

昨日から自分的には頑張りに頑張りぬいて本日の午前中に無事佐伯瑛クリアしましたよ!!!

疲れました・・・やっている最中は疲れなんて全然感じなかったのですがクリアした途端にドッと疲れが心身を襲いましてね。
睡眠時間を削ってプレイしてたものでね。午後は疲労がピークに出てきましたので一時休戦して寝てましたぁ。

今では完全復活しましたので今夜から新たなターゲット落とそうと思います!

では佐伯瑛クリアの感想はネタバレを多いに含みますので、それでも読むという方のみ続きをお読みくださいな~。

More・・・

◇クリア感想その壱◇
・本命:佐伯瑛
・事故チュー相手:若王子先生


佐伯君にはツッコミさせられることが多々ありましたよ(笑)
第一印象は私的には・・・ムカツク!な一言で終ったのですが好き状態になった途端、何でこんなに可愛いんだ!コンチクショー!ってな印象に変化しました。

そんな佐伯君に爆笑させられたセリフ達がコチラ↓↓

「もうちょっと可愛く言ったら許す。」(デート待ち合わせ)
「・・・ちょっと可愛かったから許す。」(修学旅行にて)
「・・・もう一回来ないかな・・・先生・・・。」(修学旅行にて)
「・・・色仕掛けは無しだろ・・・。」(アプローチより)

・・・・・・素なのか?これが素なのか??!!
恋愛ゲームをプレイしてるのに何故、大爆笑してるんだ?私は??

佐伯君とは事故チューはしておらず、事故チューしている先生とは何にもしなくても上がる恋愛度。
終盤、佐伯君が消えた後に自然と先生が好き状態になってアプローチしてくる始末。しかも森川ボイスに弱い私は断れず・・・(笑)
このままで本当に佐伯クリアできるのか本気で不安になりました。
電話しても繋がらない佐伯に対して、浮気するぞ!と騒いでましたよ。
まぁ結果は無事にクリアできたので良いのですがねv
ただ・・・気になるのはセーブ画面のキャラが卒業式前に竜子さんに変りましたよ。
傍からみたら、このセーブデータは竜子さん攻略にみえるのでは・・・?

とりあえず本日はこのへんで記憶をちょいちょいと呼び覚ましつつ、また思いだしたらUPします・・・メモとりながら、やればよかった(涙;)





スポンサーサイト
23:30  |  ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira0419.blog54.fc2.com/tb.php/7-d660c3a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
