07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベンジャミン・・・森に帰ろう。

2007.01.21 (Sun)

某CMの広末さん並に泣きました。

原因は金曜にレンタルしてきたDVD。
某レンタル屋さんが半額だったので借りました
学校がある日は帰り道に駅のレンタル屋さんで借りるんですが。
金曜は学校が休みだったので自宅に近いほうのレンタル屋さんに行きました。

借りてきたのは――。
・ふしぎ遊戯OVAのDVD
・スクライド 1~3巻


んで。
「ふしぎ遊戯」にベンジャミンしてました(笑)
つまりは号泣したんです!(T∀T)
途中、展開の早さにモヤッとしてましたがラストは監督さんの策略(?)どうりにティッシュ片手にベンジャミン・・・。
あの作品は涙なしで見れたためしがありません!!

ベンジャミンのあとに「スクライド」1巻だけ観賞。
緑川さん・・・素敵だったぁvv
「スクライド」放映中は最初からは見てなく、最後のほうだけ偶然みたら――。
なんじゃ、この素敵なアニメはあぁぁぁぁ!!!
・・・と発狂した始末。
なので改めてDVDで最初っから、しっかり拝ませていただきます!
22:58  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira0419.blog54.fc2.com/tb.php/68-bf0a4fc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ふしぎ遊戯『ふしぎ遊戯』(ふしぎゆうぎ)は渡瀬悠宇による少女漫画作品、また、それを原作としたテレビアニメ。1992年より『少女コミック』(小学館)に連載された異世界ファンタジー漫画。コミックス全18巻。完全版コミックス|完全版全9巻。文庫版全10
2007/03/29(木) 06:04:35 | mikuの日記

▲PageTop

 | HOME | 
