09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

病弱・・・?

2007.01.20 (Sat)

土曜も元気に学校です。
かなり冷える予報の中、寒い稽古場での授業・・・(汗;
・・・・・・・・・頑張りました!!(笑)

話は変わり、修了公演の稽古。
指導のIさんも困った事態になってきました。
・・・休む方が多いんです。
それぞれ役をもらい、Iさんによる演技指導+他の役との動きのコンビネーションを本番までに完成させなければならんのですがぁ。
休みの方の役の穴が空くと、中々上手く進まない状態。
個々の役作り=個々同じ役でも動きが多少は違うので、代わりをたてても微妙に困るのは周囲の役の方達。
結構、深刻ですよ・・・うん。

・・・そんなに病弱なんですかね?
嫌なことだとは思いますが・・・頻繁に休む人には疑惑を持ってしまいます。
休む理由が腹痛と聞いても、本当か?・・・なんて考えてしまいます。

何はともあれ!
風邪には気をつけなければ!!
22:31  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira0419.blog54.fc2.com/tb.php/67-4a0c9986

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
