07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「花より男子」第1話

2007.01.08 (Mon)

小栗旬君にキュンキュンしてしまいましたぁvv
でも自分で気づいたこと。
我が輩は小栗旬君にときめくと言うより、「花沢類」を演じている小栗旬にときめいていることに!!

初回2時間を越える放送。
リアルタイムでは吾郎ちゃんの金田一を観ていたので本日HDDに録画してあるのを観ました。
いやぁ~良いっすね花沢類vv
最初の登場の「よぉ。」・・・アレだけでカナリキマシタ!!(笑)
つくしちゃんを不良から助ける場面も、まったりとした英語のしゃべりかたが花沢類って感じでしたねぇ。

↑↑・・・・・・花沢類しか語ってない?!

好きなものは好きだからしょうがない!!(爆笑)
イメージソングの宇多田さんの曲が流れたときは泣きそうでした。
思い出を振り返るシーン・・・やばかったぁ。

となこんなで。
こんな暴走気味の「花より男子」感想。
続けるとこまで続けます!
23:30  |  日常語り  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira0419.blog54.fc2.com/tb.php/65-ac9c19cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

YouTube日刊動画小栗旬がメッセージで000
2007/01/09(火) 16:29:12 | YouTube日刊動画芸能界の000

▲PageTop

 | HOME | 
