05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

天国と地獄

2006.08.23 (Wed)

本日は天国のような気持ちから・・・一気に地獄の谷底に落とされたような気持ちにさせられました。

今日は相棒Yと共に池袋へ旅立ちました。
今回の最大の目的は「遙かなる時空の中で」の映画を観ること!
遙かの映画は渋谷と池袋でしか上映されないので、んじゃ~ついでに乙女ロードへ行ってしまおう!ということで池袋へ行ってきましたぁ♪

朝10時に池袋へ到着し、乙女ロードへ直行。
アニメイトやら色々のお店を回り、好きなものを買い、気分は最高潮に良かったです。
乙女ロード散策も終了したところで16時半の遙か上映時間まで残り2時間を切ったので早めにと思いながら映画館へ。


・・・そこで予測不可能の事態が起こったのです!!


映画館に到着し、チケットを買おうとしたところロビーにいた店員さんらしき人が一言――

「16時半上映の"遙かなる時空の中で"は満席となっております。」

・・・・・・なんですと?!
満席?!聞き間違いじゃなくて!!??

・・・結局、聞き間違いじゃなく。
自分の考えの甘さなのか・・・「池袋」「ネオロマンス」「レディスディー」の3点を踏まえての結果がこうでした(。。;)

気分はどん底・・・。
ブツブツ文句を言いながらも本日は帰宅することにしたんです。
付き合ってくれた相棒Yに申し訳なかったです(T_T)
帰りに某古本屋で大量に本を買って、ホクホクしながら家へ帰還(笑)

とりあえず自分は前売り券を持っているので意地でも観に行かないと!!
ひとり寂しく行ってくるさぁ・・・。
ひとりでも萌えるもん・・・。(壊)

こんな私を慰めてやろう!と意気込んだ、友人&知人の皆さん!!!
何時でも何日でも慰めメール待ってます・・・。
私の心をあなたの暖かいメールで癒してくださいぃぃぃ・・・。(爆)

・・・では。





21:52  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira0419.blog54.fc2.com/tb.php/21-32939753

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
