09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

6時間耐久(笑)

2008.03.12 (Wed)

前回の日記では己の黒い部分を書きまして。
まぁ昨日の自分の心情を気の向くままに書いたんですが。

今日は憂さ晴らしも兼ねて、友達とカラオケに行ってきました。
久々に歌いましたぁ~長期休暇に入ってから、まともに歌ってなかったもんでぇ。
お互いノリノリで歌いまくりました!・・・6時間!!
・・・あれですね。
急に長時間歌いまくると、疲労が半端しゃないことを学びました(笑)
両者、最後のほうはヘロヘロ・・私なんて軽い酸欠状態で。
( ̄| ̄;)
でも、かなり憂さ晴らしになりましたv
付き合ってくれて、ありがとうなぁ友よ♪


ちょうど一週間後は専門学校の卒業式。
なんかセンチメンタルな気分になるなぁ~。
(´言`)
でも人生なんて出会いと別れの繰り返し。
別れを惜しんで後ろを振り返ってないで、前に進まなきゃ!
本気で会いたい人は、本気になれば会えると思っていますから。
( ̄▽ ̄)ノ

23:11  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira0419.blog54.fc2.com/tb.php/195-36ddb3e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
