05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

真咲先輩クリア!

2006.08.18 (Fri)

頼れる花屋の先輩、真咲先輩クリアしました!

こちらからデートの誘いが出来ないので季節が進むのが早く。
かなりのハイスピードでEDまで持っていきました。

では真咲先輩クリア感想へ~♪

More・・・

◇クリア感想その伍◇
・本命:真咲先輩
・事故チュー相手:佐伯くん


検索サイトなので意外に人気な真咲先輩。
どんな素敵な殿方なのかしら~vと意気込んでプレイを開始!

結果・・・良いですね!!!

前作にいない設定のせいか、かなり良かったですv
車で送り迎えをしてくれるとこがまた・・・vv
というか少々の疑問は・・・真咲先輩、ちゃんと大学行ってますか?(笑)
まぁ~そんなことは良いとして♪

私的には「おせっかいな」お友達の桜井さんに会いたかったですね。
電話だけのご出演でしたが、ぜひ!会ってみたいです!!
真咲先輩も一緒に。・・・そのほうが面白そうだし(爆)

では毎度恒例ときめきセリフ集へ★真咲編★
「みなまで言うな!・・・照れる、恥ずかしい!」
「いいだろ、急に会いたいと思って来たんだから。」

・・・本当に年上でしょうか?
↑の台詞を言うときの顔がまた可愛いんですよぉ!!(壊)
事故チューしない場合でこんな状態・・・チューしたら、どんなんなっちゃうんでしょうねぇ~。

さぁて!次に落とすは検索サイトなどでカナリの人気の志波くん!!
志波君の印象も某アニメの印象しかなくて声を聞くたびに笑いが。
あ!海賊のほうじゃなくて・・・「イエス、マスター。」って言うほうですがぁ。(爆笑)
15:58  |  ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira0419.blog54.fc2.com/tb.php/19-fd844df1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
