05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

私・・・20歳です(笑)

2008.02.25 (Mon)

今日、歯医者さんに行きました。

そこの歯医者さんは小さい頃から行っている歯医者さんで。
先生とも結構、顔なじみ。
そんな先生は行くたびに「今日はお母さんと来たの?」と聞いてくる。
・・・高校生のときのも言われ、ちょい疑問に思いながら月日は経ち。


今日の歯医者さんでの会話で謎解明↓↓

医「いやぁ~久しぶりですね。
私「お久しぶりです。よろしくお願いします。」
医「すぐだから大丈夫ですよ。」
私「はい。」
医「今日はお母さんと一緒に来たの?」
私「・・・いや、ひとりで。」
医「そうなんだ。」
私「はい。・・・もう20歳なんで。」

医「・・・え??!!」

私「・・・・・・・・・へ??(なぜ驚く?!)」

医「あ、・・・そっか。もう20歳・・・そうだよね!」
私「え、えぇ。」
医「いやぁ、すいません。20歳…20歳ねぇ。」


どうやら。
先生の中で私の年齢は止まってたみたいです。
うんうん、納得♪(笑)
そりゃ小さい頃からですからねぇ、はははぁ。
(´ε`)

23:15  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira0419.blog54.fc2.com/tb.php/186-ba150521

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
