09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

GS2分析結果

2006.08.17 (Thu)


ネットサーフィン中、偶然にも発見しました。

一時期かなり流行った「○○分析」のGS2バージョン。
興味が合ったのでやってみましたぁ。

・本名の場合
99%は2には出演しないんですか?の尽くんで出来ています
1%は氷上格の眼鏡で出来ています

・PC名の場合
83%は年賀状が一枚も来ない切なさで出来ています
8%は氷上格の射的の景品で出来ています
5%は天地翔太で出来ています
3%はクリストファー・ウェザーフィールドで出来ています
1%は志波勝己で出来ています

・・・・・・・・・。
PC名のほう、大半は何なんでしょう・・・?
今んとこ佐伯君が一番好きなので少しでも佐伯エキス入ってないかなぁ~と思ったのですがね(。。;)


明日は友人の付き合いで「ブレイブストーリー」を観に行ってきますv
とりあえず今晩はGS2プレイで夜更かししないようにしなきゃ!
21:53  |  ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira0419.blog54.fc2.com/tb.php/18-c11617e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
