05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

終了です。

2008.02.01 (Fri)

昨日。
専門生活、最後の作品の本番を迎え終了しました。


専門学校2年間の集大成とも言える(?)ラジオ生放送。
ラジオの中身に関しては、後悔はありません。
清々しい気持ちで終われたと思ってます。
(´▽`)ノ
ただ・・・少し胸が痛い場面もありました。
ラジオ中身に関してではないんですが。
そんな気持ちなのかな?とガッカリするような場面に遭遇してしまったので。
私の狭い心がいけないのかもしれません。
・・・だけど残念に思ったのも事実なんです。

もうすぐ学校に行くのも終わりです。
卒業式まで一ヶ月の長期休暇になるんですよ。
進路が決まってない組は忙しい一ヶ月。
私は進路が決まっている組なので、どう過ごそうか考え中です。

とりあえずは。
カオスな部屋を大掃除です!!
(`´;)



23:57  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira0419.blog54.fc2.com/tb.php/175-08b6c28c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
