05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ひとり情熱大陸=最終回=

2007.12.18 (Tue)

ひとり情熱大陸、最終回!!

本日。
無事ボーカルパフォーマンスの本番を終えました。
お疲れ様でした!自分!(笑)
いやぁ~こんなにも緊張しない舞台は初めてでしたぁ。
いつもばりに意気込んでなかったのかなぁ?
(°°)

最後は怒声で終えましたがねぇv
・・・・・・そうなんです。
本番が終わったあと、楽屋&舞台の掃除だったんですがぁ。
気が付けば掃除をしているのは少人数・・・。
廊下からは遊んでいる声・・・。
・・・ん?
んで、その事柄にブツブツ愚痴っていたら補助員さんが―、

「それ、もっと大きな声で言って良いよ。」

ということで。
開いている扉に向かって、愚痴ならぬ怒声を(笑)
しかも聞いてないふうだったので―、

「聞けや!!!」

う~ん久々に人に対して大きな声で怒りました。
ちょっとスッキリ♪
私が怒ったことには補助員さんからフォロー的な言葉をもらえたので、ちょっと一安心。

これにて!
ひとり情熱大陸、涙(?)の最終回です!
ですがぁ・・・忙しい日々はまだまだ続くんです。
早速、明日は学校でやるオーディションに参加するんでぇ。
今週は予定ビッチリ(。。)
しかも既にノドがいけない様子・・・。
負担をかけすぎた・・・ッ!!!


23:02  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira0419.blog54.fc2.com/tb.php/160-0788735d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
