09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

若王子先生クリア!

2006.08.16 (Wed)


謎の多かった若王子先生クリアです!

えぇ~記事3連発UPとか言って、してないじゃん!と思った方・・・すいませんでした(汗;
本当は天地君クリア感想のあとに残りの記事2つもUPする予定だったのですが睡魔に負けまして・・・。

では!気を取り直して!!
若王子先生クリア感想へドウゾ♪

More・・・


◇クリア感想その四◇
・本命:若王子先生
・事故チュー相手:佐伯君


率直な感想は・・・難しかったです。
根本的に課外授業が行われる回数が少なく、中々上がらない好感度。
事故チューした佐伯君とは何にもしないでも上がる好感度・・・。
かなり早く佐伯君と友好状態になりまして。
せっかく晴れ着を買ったのに先生からのお誘いがなかった・・・(涙)
ふてくされて佐伯君と初詣いっちゃいましたよ!
だけど願うは先生との恋愛成就v(笑)

修学旅行までには!と意気込んだものの・・・。
・・・佐伯君と学生らしい修学旅行を楽しみましたよ!!(ヤケ)
先生狙いなのに本当に大丈夫かと思った瞬間でした。
―っていうか先生狙いだったのですが・・・友好状態の佐伯君って――
可愛いですよね!!!(爆)
前は好き状態で修学旅行だったのでね~友好も捨てがたいですよぉ。

・・・いやいや!本命は先生!!
そのあと何とか好き状態まで持っていけて、ちゃんとラブラブしましたよv
また私服も素敵で。
・・・前作、先生はいつでもスーツだったから新鮮でしたよ(笑)
やっぱり同学年の殿方とは違って、大人の貫禄(?)みたいなものには思わず拍手~。あぁ、先生だもんね(爆笑)

では先生のときめきセリフ集~v
「噂されてみますか?」
「ゆっくり歩くから、隣においで。」
「僕が手をつないでる。このまま、離さないから。」

・・・ときめきMAX!!(壊)
先生の声にキュンキュンしっぱなしですよ・・・v
森川さん素敵ですよぉ~黒服さんとの対決のときの戦闘態勢の真面目で真剣な声に・・・ねぇ!!


次、先生攻略のときは必ずしも修学旅行を一緒に過ごさねば!
ここまでプレイして思ったのですが――
事故チューした相手とは何にもしなくても好感度があがる!!
・・・私だけでしょうか?
17:56  |  ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira0419.blog54.fc2.com/tb.php/16-d1629044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
