05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

天地翔太クリア!

2006.08.15 (Tue)


可愛いすぎる後輩、天地翔太クリアです!

本日、一日全てを費やし!
天地君&若王子先生をクリアし、真咲先輩を落とし始めましたv

―ということで記事3連発UP♪
まずは天地君クリア感想を(´∀`)ノ

More・・・


◇クリア感想その参◇
・本命:天地翔太
・事故チュー相手:同じく天地


他サイト様の攻略ページを少々拝見し、今回は試しに事故チュー相手=本命にしてみましたv
天地君狙いだと1年間ヒマだったので竜子&ちよみんをラブラブにするのに熱意をいれてました(笑)

2年での出会い・・・可愛いなぁv
事故チューした相手同士だと、こんなにも可愛くなってしまうのね!天地くん!!(壊)
1年かけて好き状態まで持っていきました。
あれだね。好き状態、天地君・・・わかりにくいよ!!
佐伯&ハリーは好き状態は常に頬を染めていましたが天地君は、たまにしか染めん!!
本当に好き状態か?と何度疑ったことか・・・(。。;)
私的には~好き状態でも何か友好状態と変わらん気もしました。

そんな後輩君の傑作セリフ~♪
「先輩・・・そんなことすんの、反則だよ。なんか、照れちゃうじゃん。」
「俺のこと、嫌いにならないでくれる?」

・・・・・・ぐはっ!(吐血)
↑のセリフを言うときのお前、可愛いすぎじゃー!!
お姉さん、ときめいちゃうvv(暴走中・・・)


これで攻略やっと3人・・・。
完全クリアまで、あと何人だよ・・・。
全員クリアできる自身が段々と失われていくよぉ・・・。



23:07  |  ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira0419.blog54.fc2.com/tb.php/15-f4e2dda3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
