07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

頭痛の襲撃に・・・。

2006.08.09 (Wed)


ビデオの見過ぎか・・・久々に頭痛の襲撃に合いました。
しかもカナリの激痛に・・・・・・(T□T)


本日はゲームお休み日。
台風接近中にも関わらず、定期的に買っているイラスト雑誌を購入するために車をかっ飛ばして近所の本屋まで行ってきましたよ!
午後は購入した雑誌を軽く堪能したのち~日々録画して、たまりにたまったビデオ鑑賞に・・・ほぼアニメですがね(笑)

見てない部分の日付を確認すると・・・7月。
ビデオデッキの上には録画でいっぱいになったビデオ達が山積み状態。
・・・軽く思考停止(笑)
数分後、思考回復したので見なきゃ何ともなんねぇ!と意気込みビデオ鑑賞に突入しました。

――んなこったな5時間後、頭痛の襲撃。
どうも集中して画面を長時間みていると頭痛が起こる体質のようで・・・。
そのあとは大変でしたよ・・・何をしてても襲ってくる頭痛に耐え切れなくなって結局寝ました。

本日の教訓!
・ビデオをためすぎるな!まずはソコだ!!

・・・無理だな、たぶん。(爆)

23:28  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira0419.blog54.fc2.com/tb.php/11-6568d1ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
