05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お疲れ様です。

2007.07.23 (Mon)

長丁場の収録。
皆さん、お疲れ様でしたぁ。


↑嫌味に聞こえるかもしれませんがぁ(笑)
そんなこと、これポッチも思ってませんよ・・・マジで!

夏休み直前の最後の授業はアテレコ。
ラジオドラマの収録、最終日です。
最終日=今日中に録りを終わらせるということぉ。
・・・orz、超不安・・・(爆)


んで結果。
朝10:30からスタートした収録は。
夜6:30に終了しましたぁ~。
わぁ~♪(パチパチ/拍手!)


いやぁ~大変だったぁ。
愚痴や文句は、いっぱいありますがぁ(笑)
あえて言わないでおきます。
我が友人達は想像すれば簡単にわかりますよぉ~。
いつもと同じ愚痴だからさぁ!(壊)


これにて前期の授業は全て終了。
よくぞ保った・・・私の胃&精神!!!!(涙;)


長期休暇では。
TOAの2週目をやりながらぁ~。
生きる意味を考えようかと思いますぅ★


22:44  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://akira0419.blog54.fc2.com/tb.php/104-2481de9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
