03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「晃は逃げ出した。」(笑)

2009.04.16 (Thu)

気分はポケモンでした(笑)

うちのバイトは大きく4つのセクションにわかれてまして。
わたくしは二つのセクションを掛け持ちししてるんです。
まぁ主体のセクションにいながら、もうひとつのほうにはヘルプで入るみたいな感じです。
(。。)

来週のシフトをみたら、ふたつがタダかぶりな日がありまして。
マネージャーに聞いたところ、こんな会話に↓↓

マ「うちも人足りないんだよねー。どうしよ・・・。」
晃「はぁ・・。」
マ「んじゃ、そっちのマネージャーと相談して決めるね。霧生さんが帰るまでには決めるから。」
晃「わかりました。」
マ「でもね。私的には、ぜひとも霧生さんをゲットしたいんだよね!!
晃「・・・・・・・・(滝汗;;;」

気分はまるでポケモンでしたよ(笑)
なんか熱烈な告白を受けた気分でも、ありましたが・・・。

結局。
その日は半分半分で両方のセクションの仕事をすることになりました。
( ̄◇ ̄)ノ

19:56  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

運命の出会いを信じて!

2009.04.15 (Wed)

久々のお休み~。
母と買い物に出掛けましたぁ。

わたしの目当てはただひとつ!!
運命の出会いをすること!!!!

・・あ、勘違いしないでくださいね(笑)
メルヘン乙女ちっくなほうじゃなく、ビビッとくるお財布と出会うのが目標なんです♪

結果は・・・駄目でした。
運命こなかった(笑)
また後日リベンジ!!
(`◇´)


19:57  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お、おもかった…ッ!!

2009.04.14 (Tue)

090414_1905~01
母の大好きな、おまけ付紅茶。
バイト帰りに駅コンビニ覗いたら発見したので~。
電話で本当に欲しいのか確認後、購入。

500ml×8・・・重くないわけないじゃないか!!!
店員さんに袋ふたつにしてください!とお願いして、ヒーコラしながら駐車場へ。

安易に「全種類(おまけのこと)欲しいの?」と聞いた自分。
ガシャガシャ歩きながら、軽く後悔しましたよ(笑)
いま我家の冷蔵庫には紅茶たくさんありますよぉー。
( ̄△ ̄)

20:17  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

わたしに力を!!(願)

2009.04.13 (Mon)

090412_1715~01
バイトの休憩中、何度叫んだか・・・(笑)
みんな!私に力をかして!!!!
バイトを乗り切る力を!!!!!!!(壊)

\(T□T)/


なんとか乗り切りまして、お家に帰れました☆=

20:24  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

足がムクンデムクンデ。。

2009.04.12 (Sun)

よく働いたなぁーマジで(笑)
今日はバイトでよう働きました!
その証拠に現在、足が棒のようで役に立ちません…orz
むくんでムクンデ、ちょいダルイです。

なんか無償にゲームがやりたいです・・・。
一週間ぐらい引き篭もって、ゲームの世界に浸りたい(笑)
そんな現実逃避をするほど…バイトばっかりだぜぇぇぇぇぇ!!!!
(`◇´)キエェェェエェェェ。。。

23:43  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新たな気持ちで!!

2009.04.11 (Sat)

今日は新専修科&研究科合同の入所式でした。
緊張した面持ちの新専修科をみてると、去年の今ごろの自分をみてるようで(笑)
いやぁー初々しいvv
良いキャラ&個性をもった子が何人かいたので、絡める日が楽しみだぁぁぁ!
(´◇`)ノ
とある専修科の子に「あ、ヨシダさんだ!」と声をかけられちゃいました。
「ヨシダ」は私にとっても忘れられない存在なので、覚えてくれている人がいると…なんか嬉しいです♪

あ。余談ですがー。
マネージャーに「また痩せた?」といわれました。
全然自覚症状がなかったので思わず顔をサワサワ・・(笑)
バイト何気にハードだからなぁー気分はヤツレテるんですよ、うん。
orz

23:52  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
