11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヴェ~買ったよぉ。

2008.12.09 (Tue)

081209_2335~01

バイトでヘロヘロの中、本屋へ(笑)
買いましたよぉ~ヘタリア2巻。
お財布が淋しいながらも特装版を!!

アニメ化にもなりましたし。
今や、世の中はヘタリアブーム?
(゜゜)
明日もバイト・・・。
ヴェ~頑張るぞぉ~。。。。

23:49  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

すっきりぃ。

2008.12.07 (Sun)

本日、Myパソコンの「お気に入り」を整理しましたぁ。
いやぁ~結構ありましたーリンク切れ(笑)
すっかりスッキリしちゃいましたよ。
(´◇`)♪~
超久しぶりのイラストサイトとかも拝見しました!
美麗イラストの心奪われたさぁ~昔の血が騒ぐ!!(笑)
只今、年賀状用の絵を描くためにリハビリ中でもあるんですぅ。

さぁ明日から久々のバイト、3連勤★
きりきり働いて、がつがつ稼いできますわぁ。
(`▽´)ノ

23:55  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

魔王さまぁぁ!!

2008.12.05 (Fri)

舞台稽古中の合い間に。
「棚から牡丹餅」状態で手に入ったお休み★

というわけで。
昨日と今日は久々のお休み。
しかも2連休~。
何をしようかと悩んだ末・・・クロノトリガーやりました!
あ、ファミコン版ですよ(笑)
だってDS持ってないですもーん(。。)

魔王様は素敵ですね!やっぱり!!
あんまり使えないからラスボス戦では、ご退場を願いましたが(笑)
できればカエルとのタッグで戦いたかったなぁ。
っていうかカエルと魔王様の2人技あれば良いのにー。

・・あ、気が付けば2連休終わっちゃった(爆)

18:24  |  ゲーム語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
