05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

届いたぁ★

2008.06.20 (Fri)

080620_1949~01

予約購入したことさえ忘れてましたぜぇ(笑)
「遙かなる時空の中で4」トレジャーBOX!!
今日届きましたぁvv
(´▽`)ノ
予想以上の豪華さにビックリ!

水野先生書き下ろし付きのフォトアルバムに、
キャラクター設定集・・・・・・素敵すぎでしたぁ!!!!(壊)
ヤバイっすよ・・綺麗すぎです!先生!!
(T▽T)

はぁ・・。
いつプレイ出来るかなぁ~(遠い目)
orz

23:04  |  ゲーム語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

一息中。

2008.06.19 (Thu)

080619_2045~01

バイトから帰宅後、一息中。
紅茶とエビせんで疲労回復ですぅ。
(´□`)
今の私は・・・。
いつ倒れても不思議じゃありませんからぁ(笑)

23:01  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちゃんと生きてます(笑)

2008.06.10 (Tue)

かなぁ~~り、久しくです。
(´◇`)ノ
書かなかった記録、更新ものです(笑)

ちゃんと生きてましたよぉ。
稽古に、バイトに、毎日忙しい日々です。
・・・過労で倒れるかと思うときも多し!(滝汗;

多忙な日々すぎて、趣味的なことをすることも出来ず・・・。
毎日やっていたネットも一週間にチョロッと出来る程度になってますぅ。
(´`;)
ココも携帯から更新すれば良いものの・・・気力が。。orz

とりあえず。
人生悩みながら・・葛藤しながら・・しっかり生きてます!!
\(`□´)/

以上、生存記録でしたぁぁぁ。

22:59  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
