03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

歌いながら♪

2008.04.14 (Mon)


タウンワーク~タウンワーク♪
しごぉーと探し~♪
タウンワーク~タウンワーク♪
探す!探す!さがっすぅ~♪
タウンワーク~タウンワーク♪

見つからない♪(笑)

orz

16:54  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

再熱・・?

2008.04.13 (Sun)

録画しておいた「純情ロマンチカ」をみたんですが・・・。
久々にドキドキしました!!!(笑)
(*>□<*)

あれはヤバイ・・ッ!声優さん素敵な演技で!!
ちょっと封印していた乙女の腐った心に、再熱みたいな?(爆)

とりあえず・・・。
見続けようvv(´◇`)

23:13  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新たな始動。

2008.04.12 (Sat)

今日は入所式でした。
専門を卒業して、本日より新たな始動です!
(>▽<)
今日は講師の紹介&お話、あとは証明書の写真撮影。

いやぁ~改めて実感しましたが。
女の子のパワーって・・すげぇ!!(笑)
なんか・・・いろいろと圧倒されました(滝汗;;orz
何とか、そのパワーについていけるよう頑張りますよぉ・・・ッ!!
(´□`;)

23:01  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

懐かしい。

2008.04.09 (Wed)

専門仲間が次々と新たな始動をする中。
私も土曜日入所式です!!
(>◇<)


あぁ・・ッ!
考えただけで動悸がぁぁぁ!!!(壊)
えぇ・・私はチキンな心の持ち主ですからぁ。
自分の被害妄想だけで死ぬことさえ出来ますからぁ。
チキン!万歳!!!(崩壊)

そんな心中。
何故か高校の卒業アルバムが急に見たくなり、久々に拝見。
・・・懐かしいなぁ~マジで。
高校時代は同人活動に全てを捧げていたなぁ(笑)
(´言`)
みんな元気かなぁ~。

う~ん セ ン チ メ ン タ ル v v

過去に囚われる気は、さらさら無いんですが。
ちょっと想い出に浸りたくなって日でしたぁ。
orz
23:33  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

レモン片手に・・。

2008.04.02 (Wed)

今日発売の「週間テレビジョン」の表紙に。
ルルとスザクがレモン片手にいたぁぁ!!(笑)


表紙といっても隅にいるだけですけど。
でも、まさかコードギアスのルルーシュとスザクが出てくるとは・・・。
さすがTBSの一押しアニメ!(笑)

しかも何かよくよく見ると――、
・・・スザクの持っているレモン、かけてる?
(゜゜;)
・・・食べたの?!スザク!!(汗;)

気になった方は
全力で書店へ!!!
(`◇´)/

17:07  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

始動。

2008.04.01 (Tue)

新しい年度のスタートです!
また新しい出来事の始動。
どうなるかは、わかりませんが。
不安になる日もあるでしょう。
だけど自分で決めた道ですから!
足掻いて生こうと思います。
(`▽´)

そんな決意の中・・・。
最近は闇病巳子が再憑依みたいで(笑)
なかなか離れてくれない・・・ッ!!
しかも、ふとしたときに表に現れてくるから、タチが悪い・・。
(´`;)
友にも迷惑かけてる・・たぶん(笑)

みんなー!オラに元気をーー!!(壊)

16:52  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
