
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

終わりです。

2008.03.31 (Mon)

3月の残すところ、あと数10分。
今年度も残すところ、あと数10分。
「専門学生」も残すところ、あと数10分・・・。

日付が変われば、全てが変わる・・そんな感じ。
(´A`)
地味にセンチメンタル?(笑)
でも変わることを恐れていたら、前には進めないから。
しっかり受け止めないと。

+++++++++

今日はバイト探しに駅前のほうへ。
今はバイト募集、多いですからね。
いろいろ物色しました★
募集ありすぎて、私がグルグル(笑)
選ぶ基準が自身にそんなにないから、目移りしちゃって。
(´`;)
でもバイトはしっかり決めないと。
もう20歳なんだし!!

相談メール送ったら、面倒みてやってください。
友よ・・・ッ!!(必死)


23:53  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

病気だな(笑)

2008.03.28 (Fri)

「タイタニック」を見ている最中。
デカプリオの吹き替えを石田彰さんが演じていたんですが。
どうもデカプリオの石田さんを聴くたびに・・・。

脳内にアスランが・・・ッ!!(笑)

どこまでアスラン好きだったんだ?自分。
もうアレだな。
一種の病気だな、うん・・orz

明日も見ますよ!
もう後編の予告だけで涙流しましたから。
きっとボロボロになるんだろうなぁ~。
(´A`)

23:05  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

アクション系は。

2008.03.27 (Thu)

改めて再認識しました!
自分、アクション系のゲームが超苦手だということに!!
(`◇´;)
戦国BASARAがクリア出来たので。
他のアクション系も出来るだろうと思って、プレイしたんですが・・・。
 
 ダ メ だ っ た orz

360の視界の中の敵を倒すのが、苦手。
さらには360の世界に目を回し、道に迷い・・。
わかりやすいMAP表示なら大丈夫なんですが。
(。。)

BASARA・・HERO伝欲しいなぁ。

22:11  |  ゲーム語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

切ないさぁ!

2008.03.26 (Wed)

「ふしぎ遊戯ー玄武開伝ー」最新刊!
切なすぎるさぁぁぁぁ!!!(T□T)

うわぁーん!(笑)
女宿きっと辛いだろうな・・・。
他の七星の皆も苦渋の決断だったろうなぁ。
何も知らない多喜子ちゃんも悲しみでいっぱいで・・・。
こりゃ続きを真面目に立ち読みしなければ!!!
(`◇´)
パラパラとは見て、女宿があんまり出てないことにガックリしちゃったんですが(爆)
そんなの関係ねぇ!(壊)
多喜子ー!待ってろよぉぉーー!!!(ダッシュ!

朱雀編で玄武の巫女については多少触れていましたが。
あのとうりになったら、かなり切ないよなぁ・・・。
どうなるんでしょ?渡瀬先生!!(笑)orz


23:10  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

カッターは危険。

2008.03.23 (Sun)

カッターは・・やっぱり凶器です、うん。

朝からカッター片手に大忙し。
理由は兄の部屋から出てきた大量のペットボトルのラベル取りのため。
ゴミ袋、3袋分の超大量のペットボトルとの格闘(笑)
ま、まけてなるものか・・・ッ!!

その作業の最中。
何回か自分で自分の腕をカッターで傷つける事故が・・・。
(T□T)
いや・・・そういう趣味があるわけじゃないですよ?
ただ、マヌケな私は。
カッターを持っていることを忘れて行動することがあるので。
それで、ちょいと・・・ね。
(´◇`;)

き、気をつけます(汗;;
ちなみに傷つけたと言っても出血はナッシングですよ♪
でも地味な痛みが持続して、騒いでました(笑)

23:17  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

伊豆さぁ♪

2008.03.22 (Sat)



祖父のお墓参りで伊豆に行ってきましたぁ。
伊豆と言えば、海!
海と言えば、サーフィン!!
サーフィンと言えば・・・瑛くん!!(壊)
(*`▽´*)
はい、GS2ファンといえば・・・そういう脳内なんです!!
海でサーファーを見かけるたびに、どっかに瑛リンいるのかなぁ~と(笑)

目的のお墓参りを済ませたあとは。
母に頼みこんで連れて行ってもらった場所。
080322_01.jpg

そう!これもGSファンなら見覚えのあるもの!!
鈴鹿との文化祭劇の元の物語の銅像!!
スズカー!と叫びたくなりましたよ(笑)
伊豆にあるとは知らなかったので。
なんか運命的なものを感じました、うん。
(*´A`*)

★おまけ★
080322_04.jpg

帰ろうと駐車場に行ったら。
MYカーの隣に素敵なバイクが!
しかも何か・・・まどかさんのバイクに似てる気が!!(壊)
ニ、ニィやんがココに来てるのか・・・ッ!?とテンション上げ上げになっちゃいましたぁv
ニヤニヤしながら、思わずパシャリ♪(崩壊)

何かGS三昧な日だった気がします。
リアルGSv( ̄▽ ̄)v


22:56  |  プチ旅行記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

イタタァ・・・(汗;

2008.03.21 (Fri)

最近ちょっとしたことで胃が痛むなぁ。
(。。;)
ちょっとグルグルした気持ちになると胃のあたりがキューっとね・・・。
う~ん気のせいにしたい(笑)
強い胃が欲しいなぁ、うん。
いや精神的にか、うん。

そんなとき。
ふと友達と楽しくダベリたくなります。
友達と和気藹々しているときは何故かストレスを感じないんですよね。
友の力は凄い!
(*´▽`*)

23:58  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

卒業しました!

2008.03.20 (Thu)

昨日、卒業式を無事終えました!

超早起きで大和撫子に変身し(笑)学校へ。
式は午前で終わり、各学科ごとの卒業証書授与に。
証書をもらったあとは撮影会♪
カメラ片手に大忙し(´▽`)
仲間の進路なども聞き、学校での最後の談笑。
別れは案外あっさりでした。
自然と「またね。」と言いあえたことが、ちょっと嬉しかったですv

そのあとは。
一旦お家に帰って袴を脱ぎ捨て、いつものメンツと外食。
いざ思うと、このメンバー・・・進路一緒なんですね(笑)
まだまだ付き合いは続くかなぁ。
( ̄◇ ̄)

別れがあれば出会いある。
これから、また新しい人との出会いが待ってる。
別れは、さよならじゃない。
本物の絆で結ばれているのならば。
また会える。
だって別れの言葉は

「またね。」

だったから。


23:17  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

気張ります!

2008.03.17 (Mon)

3月19日水曜日は専門学校の卒業式です。
当日の起床時間が・・・5時半に決定しました!!

・・・・・・ははは・・・、早いですなぁ。
(´A`;)
超早起きなんて久々~。
冬コミ以来かしらねぇ(笑)
まぁコミケ時の早起きに比べたら、ヘッチャランな時間なんですが。
目的があれば、ちゃんと起きられる子なんで!
目的がないと、起きても布団に舞い戻る習性があるみたいなんですが。

大和撫子になるためにも!
頑張ります、早起き!!!
(`▽´)ノ

23:21  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

全3回?!

2008.03.16 (Sun)

昨日からTVKで放送スタートしました!
峰倉かずや先生原作「BUS GAMER」

テレビ雑誌で見たときは驚きました。
アニメ化するのは知ってたんですが、まさかTVKで放送とは(笑)
しかも全3回の放送。
・・・短ッ!!!orz
3月に放送開始して、3月で最終回・・・。
わぁおぅ・・・(´□`)
私の中で、アニメ最短記録更新ですよ。


23:16  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「結果」と「私」

2008.03.15 (Sat)

こういう結果になることは薄々わかっていたかもしれない。
だけど心のどこかで否定していたからか。
自分が思っている以上にダメージが大きい。
結果を知ったときよりも。
時間が経つにつれ、ダメージは大きくなってきてる。

こういう結果を生んだのは、まぎれもなく私自身。
もしかしたら自身を過大評価していた部分もあるかもしれない。
それは事実。

納得はしている。
だけど、納得しきれない。
矛盾だ。
相手も人間。
感情がある人間だ。
この結果だけが「全ての答え」じゃない。
そう・・・この結果だけが「私」ではない。
他の「私」をみてくれている人はいる。
その結果も、ちゃんとあるじゃないか。

否定だけしないで。
こういう結果の「私」がいることも受け止めなきゃ。
だって、この「私」も「私」だから。

23:15  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

いない・・・。

2008.03.15 (Sat)

リボーンのアニメ、未来編突入しましたね!
いやぁ~ちょっと楽しみにしてたんですよぉv
ジャンプで先読みしつつ、アニメは未来編やるんだろうか心配してたんですが。
ついに始動しましたね!
(*´▽`*)
10年後キャラを声優さんがどう演じてくれるのかも楽しみの一つです。

ただ一つ残念だったのが。
未来編の新しいOP・・・現在&10年後キャラ達が背中合わせで登場する中。
骸さんがいない・・・ッ!!??
最後の最後で現在の姿の後ろに、シルエットで例のふくろうさんはいらっしゃったんですが(笑)
かなり楽しみにしてたのに・・・(T◇T)
まぁ引き伸ばし作戦使うだろうしなぁ。
雲雀さんが出るまでも頑張って伸ばすだろうし。
次回OP変わるときにカッコ良く登場するだろう!骸さん!!
いや!むしろ登場してくれ!!(願)
(*>□<*)

22:57  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

過去の遺物たち。

2008.03.14 (Fri)

今日、机の引出し&棚を整理していたら。
発掘しました・・・過去の遺物たちを。

まぁ遺物とは。
高校時代の絵です(笑)
高校では漫画研究部、略して漫研に所属してたんで。
あの頃は、ほぼ毎日イラスト描いてましたね。
授業のノートやらプリントにも描いてある始末ですから(笑)
( ̄▽ ̄)
いやぁ~懐かしいです。
何を描いてあるかで当時、何が好きだったか大体わかりますからね。
絵の出来は・・・まぁソコは広い心で(汗;
でも昔の絵でも、良いなコレ!って思える絵もあるんですよ。
何にでも挑戦してたときなんで、上達の兆しがあるような。

今でも気が向いたときに描くことがあるんですが。
やっぱ画力落ちたと思います。
やっぱ何でも続けることに意義があると思いました。

絵関係の仕事を目指している友人達。
大変だろうが頑張れ!私も頑張る!!
(`▽´)

23:12  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

夢にみたので♪

2008.03.13 (Thu)

夢にみたので♪
レンタルしてきました「金色のコルダ」★

DVD1巻と2巻をレンタル。
改めて見て思うのですが・・・・・・。
カッコイイなぁ土浦君!!!(笑)
なんかもう素敵だよ!うん!!
もう第1話で日野ちゃんを助けるシーンなんてグー!だよ。
ときめきMAX--!!!(壊)

あと当時、見たときは何とも思わなかったんですが。
火原先輩・・・可愛いですねvv
なんかカッコイイんじゃなくて、可愛いんです!
あんな弟欲しいなぁ~なんて、しみじみ思っちゃいましたよぉ。
月森君は相変わらずのツンデレで(笑)
柚木さんは・・・まだ白い(大笑)

漫画のほうも次巻からゲームでの宮野さんキャラが出てきそうですし。
恋愛バトルも、どうなることやらぁ。
( ̄◇ ̄)

22:00  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

6時間耐久(笑)

2008.03.12 (Wed)

前回の日記では己の黒い部分を書きまして。
まぁ昨日の自分の心情を気の向くままに書いたんですが。

今日は憂さ晴らしも兼ねて、友達とカラオケに行ってきました。
久々に歌いましたぁ~長期休暇に入ってから、まともに歌ってなかったもんでぇ。
お互いノリノリで歌いまくりました!・・・6時間!!
・・・あれですね。
急に長時間歌いまくると、疲労が半端しゃないことを学びました(笑)
両者、最後のほうはヘロヘロ・・私なんて軽い酸欠状態で。
( ̄| ̄;)
でも、かなり憂さ晴らしになりましたv
付き合ってくれて、ありがとうなぁ友よ♪


ちょうど一週間後は専門学校の卒業式。
なんかセンチメンタルな気分になるなぁ~。
(´言`)
でも人生なんて出会いと別れの繰り返し。
別れを惜しんで後ろを振り返ってないで、前に進まなきゃ!
本気で会いたい人は、本気になれば会えると思っていますから。
( ̄▽ ̄)ノ

23:11  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ちっちぇなぁ・・・。

2008.03.12 (Wed)

自分って、ちっちぇなぁ・・・と実感しちゃいました。
周囲の人の現状を勝手に妬んで、そんな自分に自己嫌悪して。
私には私の「道」があるのに、自分自身でその「道」を進んで行くと決めたのに。
心の弱い私・・・。

精神的に人間的にも強くなりたいと思ってはいるんですが。
20年間培ってきた「自分」は、そう簡単には代えられない。
それに、こんな私でも「たった一人の私」で。
代えなんて世界中どこを探しても、ないわけで。
・・・あ、貧乏男子のうけうりです(笑)

今の自分があるから出来た友達がいる。
今の自分があるから歩んでこれた「道」がある。
そう自分で自分を励ましていく。
じゃないと何か黒く重いものに押し負けてしまうから。

でも負けず嫌いなんで。
絶対に負けない!
負けそうになっても、弱音を吐いても。
もう後戻りは出来ないから。
「道」は前にしか進めないから。

 頑 張 る ぞ ぉ !!
\(`□´)/

00:20  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

妄想が夢に!

2008.03.11 (Tue)

ついに我が妄想が夢になりました!!
夢って言っても睡眠時にみる夢ですよぉ。
( ̄◇ ̄)
そう・・・ソレはお昼寝のときのことです。
「金色のコルダ」の火原先輩と土浦君が登場したんです!
子犬のように可愛い火原先輩と、カッコイイ土浦君がですよぉvv

しかも夢の内容的には。
夢小説のネタになりそうな展開で(笑)
起きた瞬間も・・・ニンマリ♪(壊)
なんかコレはもう。
夢小説を執筆しろ!という神の御告げかしら。
(`▽´)ノ

書いてみたい夢小説は結構あるんですよね~ぶっちゃけ。
だけど、どれも連載になっちゃいそうなんで・・・書ききれるかが。
(。。)

16:49  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

宮沢父・・・!

2008.03.04 (Tue)

借していた「彼氏彼女の事情」のDVD。
数ヶ月ぶりに我が手元に帰ってきましたぁ。
なので久々にカレカノ鑑賞~★

改めて見て思ったこと。
相変わらず面白い作品です。
あと勉強させられますね~声優を目指す者としても、人としても。
(´A`)
困難に強く立ち向かう雪野は人として尊敬します。
あと雪野父が素敵!!!
まさか雪野父の言葉に泣かされる日が来ようとは・・・ッ!!(笑)
当時見たときは泣きはしなかったのに・・・。
今だからこそか、雪野父の言葉に胸打たれました。

でっかい弟じゃないんですよ!!(笑)
( ̄▽ ̄)

23:36  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

痛いから!(涙)

2008.03.03 (Mon)

歯医者さんでの出来事。
先生・・・。
虫歯の穴を用具でグリグリしながら、

「ココ痛いでしょ?痛いでしょ?」

さらにガリガリ・・・。

「虫歯あるからね~。痛いでしょ?」

・・・・・・・・・。
痛いから!!!
わかった!わかりましたから!!
もう、やめて!!!(>□<;)
もう虫歯より、先生のソレが痛いから!!!(笑)

そんな昼下がりぃ。
(_ _)

23:21  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

デスティニー!

2008.03.02 (Sun)

デスティニー熱、再到来!

というわけで(?)
TODを再プレイ中です!
あ、もちろんリメイク版ですよ。
(´▽`)
TODのディレクターズカット版も買ったのにも関わらずv

某古本屋さんで買った攻略本を片手にサブイベントも攻略しつつ、どっぷりTODの世界にはまっている今日このごろ(笑)
少しお馬鹿なスタンが可愛いv
世話焼きなディムロスが素敵v
声に悩殺されまくりですジョニーさん!
エミリオ・・・言葉に出来ません!!!(壊)




23:40  |  ゲーム語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

天敵襲来の時期!!

2008.03.01 (Sat)

3月です。
天敵が襲来し始める時期です!!


そう・・・花粉です!!
(`◇´)
我が三大天敵に入る奴の襲来です・・・。
いや、もう若干襲侵略してきてますがぁ。
我を苦しめる奴らは今年、大量襲来みたいで。
果たして奴らに打ち勝つことが出来るか・・・?!(笑)

そのせいか。
最近、専ら引き篭もり気味です(笑)
用事がないかぎり外に出ない日々~。
でも・・・暖かい日差しを見ると――、

 お 外 で 日 向 ぼ っ こ し た く な る v

(´A`)


23:11  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
