01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スゴイです!

2008.02.27 (Wed)



アニメ「ロミオ×ジュリエット」オリジナルサウンドCD!
買いましたぁぁvv
待ちに待ったサントラCDです!!
(>▽<)
全てのサウンドが外国のオーケストラで演奏&収録。
もう、すごい迫力なんです!!
アニメ内で流れるたびに感動して、CDでさらなる感動!!(笑)
今、一番の癒しグッズですぅ。
(*´◇`*)

23:01  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

漫画王国?

2008.02.26 (Tue)

高校時代によく遊びに行った市。
久々に赴いてみましたら・・・。
よく行った(?)本屋さんに「漫画王国」の看板が。

 王 国 ? (°°)

入ってみて納得。
そこの本屋さんは元々、地下に漫画関連が置いてあったのですが。
前は参考書なども一緒に置いてあったんです。
今日入ってみたら・・・まさに漫画王国!!(笑)
ものすっごい品揃えで漫画で地下がいっぱい。
・・・参考書たちの影も形もありませんでした。
(。。;)
23:32  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

私・・・20歳です(笑)

2008.02.25 (Mon)

今日、歯医者さんに行きました。

そこの歯医者さんは小さい頃から行っている歯医者さんで。
先生とも結構、顔なじみ。
そんな先生は行くたびに「今日はお母さんと来たの?」と聞いてくる。
・・・高校生のときのも言われ、ちょい疑問に思いながら月日は経ち。


今日の歯医者さんでの会話で謎解明↓↓

医「いやぁ~久しぶりですね。
私「お久しぶりです。よろしくお願いします。」
医「すぐだから大丈夫ですよ。」
私「はい。」
医「今日はお母さんと一緒に来たの?」
私「・・・いや、ひとりで。」
医「そうなんだ。」
私「はい。・・・もう20歳なんで。」

医「・・・え??!!」

私「・・・・・・・・・へ??(なぜ驚く?!)」

医「あ、・・・そっか。もう20歳・・・そうだよね!」
私「え、えぇ。」
医「いやぁ、すいません。20歳…20歳ねぇ。」


どうやら。
先生の中で私の年齢は止まってたみたいです。
うんうん、納得♪(笑)
そりゃ小さい頃からですからねぇ、はははぁ。
(´ε`)

23:15  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

気づかない「幸せ」。

2008.02.24 (Sun)

どうも毎日ノウノウと生きてます(笑)
ココに書きたいこととかあっても、気がつけば忘れているほどにポワ~ッと・・・(爆)

だけど。
ふと気がついたんです。
ノウノウと生きていられる幸せを。

普段、当たり前のように過ごしていますが。
ご飯が食べれらる幸せ。
暖かい布団で眠れる幸せ。
健康でいられる幸せ。
誰かが近くにいるという幸せ。

・・・他にも、いっぱい書ききれないほどあります。
当たり前のような事柄かもしれません。
だけど、コレはものすごく幸せなことなんじゃないか?
自分にとっての「当たり前」「普通なこと」も。
他人にとっては違うことなんです。
だから今、自分が何気なくしていることは全て。
「幸せ」と感じれることなんじゃないですかね。

だけど最大の幸せは。
今、生きていられる幸せ。
私は、そう思いました。
ただなんとなく生きていると思ってしまうかもしれませんが。
だけど「生きて」いられる・・・素敵なことじゃないですか?
だって生きていなきゃ、何にも感じれないんですもん。
イライラすることも、泣くことも、喜びを感じることも出来ない。


そんな私・・・いつも自分の胸に置いてある言葉。
生きていれば何とかなる!!!


そんなことを考えた日でしたぁ。
(´▽`)ノ

23:23  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

母とチョコ。

2008.02.15 (Fri)

さっきUPし忘れた(汗;)
世の中の乙女はバレンタインデーをしている中。
私は母が買ってきたチョコをモグモグ。
母も一緒にモグモグ。
・・・あげる相手がいないってのも寂しい?(笑)
0214.jpg



00:03  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

朝から何回聴いたんだろう?

2008.02.14 (Thu)

今日は2月14日!バレンタインディー!!
朝から何回聴いたんだろう?(。。)
国生さゆりさんの「バレンタインデーキッス」(笑)


・・・って言っている側からテレビから、また流れた。
まぁ~旬だから良いんですけど。
思わず家にある男性バージョンのも聴いてしまったさぁ♪(爆)

明日は仲良し友人4人と遊びに行ってきます。
(*´▽`*)


23:30  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

再び惚れましたv

2008.02.10 (Sun)

ときめきメモリアルGSに最熱到来です!(笑)
借していたGSが手元に帰ってきたので。
早速、葉月くんをプレイしてみたのですが――、

 素 敵 す ぎ だ ・・・ ッ !!orz

20歳が高校生にトキメキました!!(壊)
だが公式プロフィールのキャラの生年月日では。
西暦でいえば、1つ年上になるんですよねぇ~vv
だから心配ナッシング♪(崩壊)

だから私も高校生に戻った気分で彼らと接していこうかと。
ある意味の現実逃避ですかね・・・?(笑)
(´▽`)

23:57  |  ゲーム語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

一応、終わた。

2008.02.09 (Sat)

今日で学校に行くの終了しました。
次に学校行くのは卒業式のみ。
一ヶ月弱のお休みです。

とりあえず、休み中にやることは――、
カオスな部屋の完全修復!ですかね(笑)
掃除はもちろん、物の整理もしないと!!
本、ゲーム、CD、ビデオ、DVD・・・大量なんですよぉ。
(´A`;)
いらない物は、捨てるか売る!
こんなとき多趣味は仇になってるんですよねぇ~(汗;;


23:56  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

考えるの疲れた(笑)

2008.02.08 (Fri)

自分で自分を悩ますのです・・・。
本日、カオスなMY部屋を片付けようと意気込んではみたものの。

 玉 砕 ・・・ (>◇<;)

モノが多すぎる。
どっから手をつけて良いか、わからない。
誰だ!こんなにモノを多くしたのは?!

 ・・・ 私 だ ぁ ぁ ぁ !!(馬鹿)

収納場所を考えて、考えぬいて。
・・・疲れたので途中放棄しちゃいましたvv

道のりは遠いなぁ~。
(´▽`;)

22:02  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ご利用は計画的に(笑)

2008.02.07 (Thu)

V2のラジオ聴きに学校行ってきましたぁ。

いやぁ、私は家でも聴けるんですけどね!(爆)
出席とるみたいなんで・・・皆勤賞を逃すわけには!!

冗談はさておき(笑)
V2も本番を終え、これで我ら二年生の卒業公演は全て終了しました。
あとは9日にガイダンスをやったら、軽い長期休暇になるんですねぇ。

長期の休み・・・計画的に過ごしたいなぁ。
4月からは、また色々と忙しくなるから家でやりたいことはやってしまわないと。
(。。)

21:12  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ありゃ?

2008.02.06 (Wed)



学校の学食にて。
料理名:ハンバーグのクリームシチューかけ定食
食券名:中華定食A

・・・ありゃ?(笑)
中華・・・??
(°°)

23:24  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

雪いっぱい。

2008.02.03 (Sun)

朝、目が覚めたら。
お外が真っ白でした。

・・・どうりで寒いと思った!
(>◇<;)
本当はカオスなMY部屋を掃除しようと思ってたんですが。
無理!この寒さじゃ無理ですたぃ!!

ってなわけで。
予定変更でダラダラしてました(笑)
んで気がついたら寝てました(。。)
寝るつもりで寝たわけじゃなっかのでぇ~。
疲れてるのか?自分??と自問自答なぞ、してみちゃったり。


23:46  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

キラキラ☆

2008.02.02 (Sat)

D2「二都物語」みましたぁ。

自分達のラジオ反省会が午前で終わったので。
13時と16時、両方みることが出来ました。
(´ε`)
あれですね。
みんなキラキラ輝いてみえました!
ちょっと・・・羨ましかったです。
自分がラジオの中で言った台詞まんまだと思いました。
私も輝けるチャンスを自分で掴み取りたいですな!!
まだまだ頑張りどき、真っ盛りです!!
(`▽´)


出演者お見送りで。
感激のため、抱擁を交わしv
握手を求められ、私のほうがオロオロで握手(笑)
いつか本物の舞台のあとにも交わしたい瞬間だと思いましたぁ♪

23:26  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

終了です。

2008.02.01 (Fri)

昨日。
専門生活、最後の作品の本番を迎え終了しました。


専門学校2年間の集大成とも言える(?)ラジオ生放送。
ラジオの中身に関しては、後悔はありません。
清々しい気持ちで終われたと思ってます。
(´▽`)ノ
ただ・・・少し胸が痛い場面もありました。
ラジオ中身に関してではないんですが。
そんな気持ちなのかな?とガッカリするような場面に遭遇してしまったので。
私の狭い心がいけないのかもしれません。
・・・だけど残念に思ったのも事実なんです。

もうすぐ学校に行くのも終わりです。
卒業式まで一ヶ月の長期休暇になるんですよ。
進路が決まってない組は忙しい一ヶ月。
私は進路が決まっている組なので、どう過ごそうか考え中です。

とりあえずは。
カオスな部屋を大掃除です!!
(`´;)



23:57  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
