12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

驚いてます。

2008.01.29 (Tue)

突然ですが驚いてます!
自分の体力の無さに!!(笑)

いやいや笑ってる場合じゃない・・・。
私的には死活問題なんですよぉー・・・ッ!!
(T◇T)
どうしようかなぁ。
運動していた中学の部活から早5年。
日に日に身体の衰えを感じるしなぁ・・・(爆)

もう一回、泳ぎにでも行こうか?
(。。)


23:08  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

思い返すと・・・。

2008.01.28 (Mon)

今日。
ふと2007年を思い返してみた。

2007年、専門2年生は「後悔」をした年だった。
いろんな出来事に後悔をして、悩み苦しんで・・・。
私の人生の中で一番、涙を流した年だったと思う。

いろんな「人」にも出会った。
自分と合う人、合わない人。
好きな人、嫌いな人。
人間観察をよくした年だった。

出来れば、この「後悔」を。
次の「反省点」として生かしていきたい。
また同じ「後悔」をしないために。


逆に考えると。
「後悔」するほどの出来事を体験できたことを。
「幸せ」だったんだと思うことも出来る。

23:46  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

沈没してました(笑)

2008.01.27 (Sun)

何気にお久しぶりです!(笑)

気が付けば卒業制作ラジオ生放送。
放送日の木曜が迫ってきてますね!!
そんな本番間近。
体調をおかしくして死んでました・・・。
わたくし的に言うと沈没してました(笑)

発熱に始まり、喉の痛みにセキ。
セキが中々治らず眠れぬ日々を過ごし・・・今では9割型、回復しましたv
まだ少しセキが出てますが、支障はそんなに出てないんので少し安心。
( ̄▽ ̄)ノ

とりあえず木曜の本番までは生きてないと!

23:16  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

発見。

2008.01.10 (Thu)

最近、発見した。
自分・・・本を新刊で買わなくなった!

理由は不明(笑)
だた、よほど好き&楽しみにしている本じゃないと買わないですねぇ。
本屋さんで見かけても「まだ良いやぁ。」と言って退散。
んで、のちのち某古本屋さんで見つけて買うみたいなぁ~。

というか。
新刊で買って読んでない本が結構あるんですよね(笑)
買ったことに満足して放置しちゃうようになったんですよね。
(。。)
だから未読の本・・・読まないとなぁ。

23:37  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

異常に。

2008.01.09 (Wed)

三半規管が異常でした(笑)
今日はジャズダンスの授業。
冬休みでダラケタ身体には結構キツカッタ(汗;
しかもターンをしたら・・・やばかった!
軸足はグラグラ、頭はフラフラ、まさに酔っ払い・・・。
・・・1日に飲んだチューハイの酔いが今頃きたか?(笑)

三半規管が異常だったのかしらぁ?
(°°)
とりあえず何とかダンスは切り抜けました。
ただ家に帰ったら地味な頭痛に襲われましたがぁ~はははぁ~。



23:00  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

再開。

2008.01.06 (Sun)

明日より学校再開です!

明日から学校。
よくよく考えれば、卒業公演のラジオまで日がないんです!
きっと怒涛の1月になるんだろうなぁ・・・。
(@□@;)
まぁ専門での最後の作品。
悔いのないように自分のできるかぎりの力で頑張りたいです★

【ひとり情熱大陸パート2】が拝めるかもしれせんよ!(笑)
\(`▽´:)



22:18  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2008年突入★

2008.01.01 (Tue)

皆々様方。
新年明けましておめでとうございます。
2008年も「++akira's world++」と霧生晃共々、よろしくお願いします。
(´▽`)


2008年です。
気づけば1日。
学生最後の冬休み・・・バイトの思い出しかない(笑)
夏休みはダラダラ過ごしましたが・・・果たしてドチラが良い生き方なのか。
それは誰も「答えられない」ですけどねッ!

とりあえず人生初!
お酒飲みましたぁ。
実はまだ飲んだことなかったんです。
(。。)
感想は―特にないです。
あんまり好んで飲みたいとも思わないしぃ。
仲間で楽しく過ごせれば私はそれで十分ですv
0101.jpg

ちなみに飲んだのコレ↑


23:01  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
