
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

戦場へイッテキマシタ!

2007.12.29 (Sat)

年末恒例行事(笑)
戦in有明冬の陣!!

ということで。
朝5時前に起床してイッテキマシタァ。
詳しいことはまた後で日記にします♪

とりあえず・・・
 休 息 し な け れ ば orz

1229.jpg

↑コレをズルズル引きずって戦場へ行きましたぁ。


17:14  |  同人ネタ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

胃がキューっと。

2007.12.27 (Thu)

悩みすぎて。
胃がキューっとなります・・・。

今度の悩みは「将来」。
専門学校を卒業したあとの自分の道です。
悩んで悩んで・・・胃が危ないんです(笑)

今までこんなに悩んだことがないもんでぇ。
ぶっちゃけ高校も専門学校も。
軽く決めちゃった可能性は否定できないんです・・・。

だけども。
今度の進路は本当に自分の「将来」を左右するかもしれないもの。
軽い気持ちでは決められません。
しかも私が目指している道は、ちょっとやそっとじゃ叶えられないかもしれない道。

うぅ・・・どうしたら良いのやら。

23:20  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

vvv

2007.12.26 (Wed)



バイトお疲れ様記念(笑)
普段バイトしてない私にとっては。
連日の5時間労働はキツイ・・・。
糖分を補充して、明日も頑張ります!
( ̄▽ ̄)ノ


23:12  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

今日からぁ。

2007.12.25 (Tue)

冬休みです。
クリスマスです。
・・・バイトでした!

今日から冬休み返上でバイトです。
毎年恒例の郵便局でのバイト~。
初日、早速5時間労働してきましたぁ(汗;
マスクをして黙々とハガキとの格闘ですよ!(笑)
今年の冬も稼ぎます!!
\(`◇´)/


22:45  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

イルミネーション。

2007.12.20 (Thu)



母上とデートしましたぁ♪
久々の外出。
最近は学校と家の往復しかしてなかったんですよねぇ。
(°°)
学校終わりに母上と立川へ。
昭和記念公園のイルミネーションをみてきましたぁ。
やっぱ私は青いのが一番好きですねぇv
綺麗だったけど・・・サムカッタ!
マスクを顔を覆う為だけに使いましたもん(笑)

晩御飯を食べ、カレンダーも買って貰えて。
久々に気分上々でしたぁ♪

明日は学校行事(?)で。
新宿に寄席を観に行ってきますぅ~。



23:35  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

地味に。

2007.12.19 (Wed)

最近・・・地味に体調不良?(笑)
(・□・)


―な気がします。
1日一回は身体のドコかしらに異変がぁ。
う~ん・・・用心せねば。
電車やバスは風邪菌の宝庫ですからね!(笑)

今日。
学内オーディション受けました。
1分の自己PR・・・短すぎ!!(汗;;
冷静になって考えてみれば30秒ぐらいしか言ってない・・ッ!!
(°◇°;)
しかも出された課題は「台詞」と「朗読」。
もっと違いをハッキリさせれば良かったなと反省orz

反省ばっかなオーディション。
でもコレは場数を踏んで慣れるしかないんですよね!
身体に学んだことを覚えこませないと!!


よし!反省終わり!!!
(`◇´)



23:33  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

祝して!

2007.12.18 (Tue)



ひとり情熱大陸、終了を祝して。
本番を終えたことを祝して。
今日まで頑張った自分へのご褒美に♪
明日からも頑張る自分へのエール品として!

 い た だ き ま す v v

\(*´▽`*)/




23:08  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひとり情熱大陸=最終回=

2007.12.18 (Tue)

ひとり情熱大陸、最終回!!

本日。
無事ボーカルパフォーマンスの本番を終えました。
お疲れ様でした!自分!(笑)
いやぁ~こんなにも緊張しない舞台は初めてでしたぁ。
いつもばりに意気込んでなかったのかなぁ?
(°°)

最後は怒声で終えましたがねぇv
・・・・・・そうなんです。
本番が終わったあと、楽屋&舞台の掃除だったんですがぁ。
気が付けば掃除をしているのは少人数・・・。
廊下からは遊んでいる声・・・。
・・・ん?
んで、その事柄にブツブツ愚痴っていたら補助員さんが―、

「それ、もっと大きな声で言って良いよ。」

ということで。
開いている扉に向かって、愚痴ならぬ怒声を(笑)
しかも聞いてないふうだったので―、

「聞けや!!!」

う~ん久々に人に対して大きな声で怒りました。
ちょっとスッキリ♪
私が怒ったことには補助員さんからフォロー的な言葉をもらえたので、ちょっと一安心。

これにて!
ひとり情熱大陸、涙(?)の最終回です!
ですがぁ・・・忙しい日々はまだまだ続くんです。
早速、明日は学校でやるオーディションに参加するんでぇ。
今週は予定ビッチリ(。。)
しかも既にノドがいけない様子・・・。
負担をかけすぎた・・・ッ!!!


23:02  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひとり情熱大陸=8日目=

2007.12.17 (Mon)

ひとり情熱大陸、8日目。

昨日の脳疲れが残っていたのか。
朝から、めっさシンドカッタ・・・ッ!!
マフラーをしてマスクをした怪しい人物が駅をフラフラ歩いていましたよぉ(笑)
しかも午後には気持ち悪くもなってくるしぃ。
・・・ヤバイか?本気で??
(@□@;)
最近、予定がない日がないからなぁ~。
買ったスケジュール帳が超活躍してるんですよ。

ちなみに。
今日は完成したラジオドラマ聴きました。
感想は・・・うん、要勉強ですね!!(笑)
先生の言ったことが身に染みた瞬間でした・・・。
(。。)
まだまだすぎたんです、自分は!!

さぁ!
明日はいよいよボーカルパフォーマンスの本番!
=ひとり情熱大陸、感動の最終回??!!
・・・になると良いなぁ(願)

23:18  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひとり情熱大陸=7日目=

2007.12.16 (Sun)

ひとり情熱大陸、7日目。

休みの日までも仕事に追われてましたぁ・・・。
台本直しカタカタ・・・頭ぐるぐる・・・気持ちクラクラな1日。
(@言@;)
身体が疲れたというより――、

 脳 が 疲 れ ま し た orz

普段使わない脳(笑)をフル稼動したので・・・。
先程、やっと原稿直し終わりましたぁ。
・・・もう今日は何も考えたくないですぜぇ。
(´△`;)





23:48  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひとり情熱大陸=6日目=

2007.12.15 (Sat)

ひとり情熱大陸、6日目。

脱稿・・・取り消しです!
物書き霧生、再始動!!(笑)
というわけで。
台本製作が再始動になりましたぁ。
今日の稽古で通してみたところ・・・長たらしかったんですよねぇ。
しゃべっている私でも長いと感じましたもん!(爆)
(`´;)
ですので直しながら構成もチョロっと変えることになりました。
〆切りは明日の夜・・・ワーオッ(滝汗;;

他にも変更点が多く、そのへんの直しもしないといけないので。
う~ん忙しい・・・生きてるって感じvv(壊)
(*`▽´*)

23:18  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひとり情熱大陸=5日目=

2007.12.14 (Fri)

ひとり情熱大陸、5日目。

ナレーション試験日。
自分の選んだ題材と読むというもの。
BGMもバッチリ付けて、ちゃんと出来ましたよ。
まぁ~お疲れ気味な自分が言われたい言葉集みたいな題材だったんですが(笑)

放課後はボーカルの練習。
今日は特別に先生達が来てくださって。
言われたのは「自信を持て!」と。
・・・今まで言われ続けてる言葉です。
(°°;)

歌のハモリに関しては全く自信ないんですよね・・・。
それじゃダメなんですけどね!

余談。
バスに乗ったときに。
運転手さんに笑顔で「お疲れ様」と言われた。

 胸 キ ュ ン v v (笑)

疲労が蓄積されている最中だったので。
かなり心に染みた一言でしたぁ。
(*´ε`*)

23:35  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

うまぁv

2007.12.13 (Thu)

1213.jpg

今日の晩御飯♪
豪勢なロールギャベツv
お肉ぎっしりで美味でしたぁ~。
(*´▽`*)

23:31  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひとり情熱大陸=4日目=

2007.12.13 (Thu)

ひとり情熱大陸、4日目。

最後の基礎演技の授業。
もう先生には多大なる迷惑をかけてしまって・・・。
名誉挽回の最後の日だったんです!
自分的には、ほどよい演技を見せられてと思ってます。
カミカミマンになったこと以外は(笑)

そして・・・泣きました。
これだけ不真面目にみえてもしょうがない態度で授業を受けていた我らクラス一同に最後は――、
優しい言葉で誉めて新たな課題をくれた先生に。
思い出しただけで涙がこぼれそうです・・・。
大人な考え方で、子供な私達に大人な態度で接してくれて。
もう・・・申し訳ない気持ちでいっぱいです。

先生が去った後。
友人の傍で思いっきり泣きました。
悔しい気持ちと申し訳ない気持ちが溢れて、止まらなかったんです。
今日だけ・・・泣くだけ泣いて、明日は明日のことを頑張ります。
引きずっていたら前には進めないから。
前に進み続けることが最大の恩返しだと思ってます。


先生、ありがとございました。
感謝しても、感謝しきれないです。
先生の教えを胸に抱いて、頑張っていきます。
いつかまた出会えることを願って――。


23:27  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひとり情熱大陸=3日目=

2007.12.12 (Wed)

ひとり情熱大陸、3日目。

ジャズダンスの試験日。
ペアダンスだったんですがぁ・・・ボチボチの出来で(笑)
楽しく踊れて悔いはないので結果オーライです!
( ̄▽ ̄)ノ
家に帰ってからは。
台本の追加仕事をこなし、身体の休息を。
しかし・・・!
夜になるにつれて、なんだか身体がダルクナッテルンデスヨネェ。
(。。;)・・・大丈夫だよね?(怯)

今日のビックリ出来事。
帰路の車の中で。
「マイペース」という歌を聴いていたら涙がでてきました。
なんか・・・心にジーンと染み込んできたんですよねぇ。
疲れてるんだなぁ・・・自分。

さぁ!
明日はロミジュリだ!!
名誉挽回!!頑張るぞぉ!!!

\(`□´)/

23:07  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひとり情熱大陸=2日目=

2007.12.11 (Tue)

ひとり情熱大陸、2日目。

ボーカル授業だったんですがぁ・・・。
まぁ色々ありましたぁ!!(笑)
2年になって一番衝撃が強かったと思います、良い意味でも悪い意味でも。
それは人それぞれの受け取り方次第。

とりあえずは。
いろいろありすぎて心労がドッときましたね。
まだ一週間あるのに・・・ひとり情熱大陸が終わるまで(笑)
(´ε`)
ただ今日、再認識したのは。
ひねくれ者な自分ですかね!
すっごいヒネクレチャッテルンデスヨ!
自分でも驚くぐらい(爆)

なんで、そんな考えかたなの?!って引かれるぐらいなぁ。

 ど う し た も ん か ぁ 。
 \(´□`)/

22:53  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ひとり情熱大陸=1日目=

2007.12.10 (Mon)

ひとり情熱大陸、1日目。

最後のアテレコ授業日。
前にやった題材を再チャレンジしました。
私は10歳の女の子=主役をやらせていただいたんですが・・・、

 見 事 に 玉 砕 ッ !!
 (>◇<;)

10歳じゃなく実年齢の声だったらしく・・・。
しかも本番後に先生からいただいた言葉が――

「最初はちゃんと10歳に出来てたのにね。」

・・・・・・・・・・・・ッ!!??
全力で土下座したくなりました!!(滝汗;)

あぁ!すいません!ごめんなさい!
実年齢で演じてスイマセン!!
言い訳をしますと、原因不明の腹痛に襲われてたんですよぉ(笑)


自分の不甲斐無さに乾杯★(壊)
(T▽T)

放課後はダンスの練習を。
今度、試験なもんでぇ。
私服のまま踊ったら、汗だくになって・・・失敗した。
あとはボーカル練習にチョロっと顔出して帰りました。

なんか皆、いろいろ溜まってるみたいでぇ。
まぁ~人間関係はしょうがないさぁ♪(爆)

21:36  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

怒涛の日々開幕!

2007.12.09 (Sun)

明日から来週の火曜が終わるまで。
怒涛の日々になるに違いない!

ものすっごい勢いで日々を生きるんだろうなぁ。
( ̄^ ̄)(_ _)うんうん。(笑)

正直・・・かなりしんどいですが。
やらなければならない事柄だと思って。
頑張ります!明日の自分のために!!

気分はまさに――
ひとり情熱大陸!!!
(*`▽´)ノ

23:26  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

20年の中で。

2007.12.05 (Wed)

脱稿明けのジャズダンスは、しんどかったです(笑)

それはさておき。
今20年間生きてきた中で一番苦しいです、心が。
・・・ぐるぐるモヤモヤして。
気を抜くと、もってかれそうです・・・。

何か辛いです。
何か苦しいです。
涙がとまらないんです・・・。

しょうがないと思う自分と。
違う!と叫ぶ自分と。
投げ捨ててしまえ・・・と呟く自分と。

自分のことなのに―、

 わ か ら な い ん で す 。


23:13  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

・・・限界です。

2007.12.02 (Sun)

原稿書きについに―、
限界を感じました・・・ッ!!

無理だぁ・・・。
これ以上は無理だぁ・・・。
もう無能だって言われていい・・・。
あとは神が降臨しないかぎり無理だぁぁ・・・。
(@言@;)


23:27  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「私」とは。

2007.12.01 (Sat)

第三者からの「私」を聞けたので。
忘れない内にメモメモ・・・。

・ひとつのことだけではなく、いろんなことにチャレンジしてみると良い。
自分の可能性を広げることになる。
・何でも卒なくこなせ。最初の内は器用貧乏になるかもしれないが、結果はちゃんと出てくる。
・自分を売り込むのが上手い。それを生かしていけ!
・前へ出ていく態度、闘争心は◎。
・ただ簡単なことでネガティブになりがち。
・自分にまわってきた「仕事」は、選ばず拒否せず楽しんでやること。自分の出番だ!と思え。


・・・ってな感じみたいです。

面白いですよね。
自分は他人から、こう見られてるだって理解すると。
自分にそんな気持ちがなくても、そう見られてしまうことがあるんですね。
勉強になりましたぁ。
(@言@)
23:46  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

蕎麦もぐもぐ。

2007.12.01 (Sat)



今日のお昼ご飯in学食
最近、炭水化物の摂取量が多い気がするのでぇ。
シンプルに、ざる蕎麦をズルズルと。
お金節約にもなりましたぁ。

23:37  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
