10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

懐かしいぃ。

2007.11.30 (Fri)



母の実家にて。
電気のつくコタツを久々に拝見。
なんか・・・この淡い光を見てると。
コタツって感じがします、うん♪
( ̄▽ ̄)ノ

23:33  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

いっそ倒れたい・・・ッ!

2007.11.29 (Thu)

胃がストレスで溶けそうです・・・。
結構、辛いもんです。
いっそ倒れたほうが良いんじゃないかぁ(鬱)

 マ ジ で し ん ど い ・・・ ッ !!

orz


23:20  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

倒れそうでした・・・。

2007.11.27 (Tue)

本日ボーカルの授業。
ボーカルパフォーマンスに向けて5曲を完成するんですがぁ。
私は基本的にはソプラノパート。
高い音を出すには其れなりの肺活量がいる・・・。
んで、練習なんで結構歌う・・・。

 酸 欠 で 倒 れ る か と 思いましたッ!

歌い終わるたびにゼェゼェハァハァ(笑)
たまに咳き込み・・・。
(>◇<)
でもソプラノの皆、苦労は一緒。
私も頑張らねばぁ・・・ッ!!


22:53  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

驚異的(笑)

2007.11.25 (Sun)



集めた張本人が言うのも何ですがぁ。
漫画の量・・・ハンパじゃないっすぅぅ!!
(°°;)

念願の棚卸したんです(笑)
なんたって我が部屋には。
置き場所を悩んで、悩み殺しできそうなほど膨大な量の本があるんです。
(´▽`;)
何気に部屋に置いてあるノートパソコンにタイトルを打ち込んでみたんですがぁ・・・。
膨大すぎて打ち込み終わらない・・・ッ!

 ゲ フ ン ・・・ orz

23:00  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おっつきさまぁ。

2007.11.24 (Sat)

我が講師に聞いたんですがぁ。
今日は地球と月が最も接近している日なんですってぇ!
帰り道。
駅から見えた月は、見事な大きい満月でしたよぉ♪

そんな神秘的な日。
願いごとを願うと叶うかもしれないんですって。
\(*´▽`*)/






23:02  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

燃え尽きました・・・。

2007.11.23 (Fri)



卒業公演用の台本を書いているんですがぁ・・・。
 燃 え 尽 き ま し た ・・・ ッ ! !

段々、自分が何を書いてるんだか理解不能になるんです(壊)
・・・あ、書いてるんじゃないやぁ(疲)
(°◇°)

23:39  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

スカート・・・。

2007.11.22 (Thu)

基礎演技で稽古中。
「ロミオとジュリエット」


光栄なことにジュリエットをやらせてもらってるんですがぁ。
(ちなみにジュリエットは場面事に変わるので8人くらいいます!)
今日の通し稽古前。
動き確認のため慣れないロングスカートをはきながら舞台上をウロウロしていたら・・・。

スカートさばきがなってないって
友人に注意されました・・・。


 ダ メ じ ゃ ん ジ ュ リ エ ッ ト (笑)

急遽、スカートさばき講座をやってもらいました!
普段スカートはいてないことが一目瞭然の歩き方だったらしいです。
(。。;)

結局、何回も裾を踏みましたがぁ・・・(汗;;

22:59  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

骨盤矯正体操

2007.11.21 (Wed)

タイトルどうり。
骨盤を矯正させるための体操を習いましたぁ。
一般的にも行われてる体操らしく。
コレをやれば骨盤が矯正させれらる体操らしいです。

・・・ちょっと頑張ってみようかしら(笑)
(´◇`)ノ


22:00  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

喉を癒します。

2007.11.20 (Tue)



蜂蜜は喉に良いらしいので。
ボーカル結構頑張っちゃったので。
負担をかけた喉に癒しを(笑)

お疲れ様、自分。


23:36  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

キタァァ!!

2007.11.05 (Mon)

本日発売のジャンプ話です。
*ネタバレ注意です!



兄貴キタァァ!
10年後キタァァ!!


ブリーチ。
剣八さんがいらっしゃるのは前号のラストでわかってましたがぁ。
兄様までいらっしゃいましたぁぁvv
しかも可愛い妹ルキアが倒れてるのを見た瞬間―、

 お 怒 り で す か ぁ ・・・ (汗;;

たぶん・・・。
次号以降、敵さん・・・八つ裂きにされちゃいますね!(笑)

んでもってリボーン。
素敵すぎな10年後、骸さん登場!!
実は最近になって骸さんの魅力に気づいたんですがぁ♪
10年後は、ますます素敵になられてぇvv
長髪・・・似合ってます(*▽*)ノ

23:59  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ラジオドラマ。

2007.11.05 (Mon)



明日・・・日付が変わったので、もう今日ですがぁ(笑)
アテレコの授業はラジオドラマ制作に入ります。

とりあえず台本には目を通したんですがぁ。
・・・難しい!!
少し古い作品なので言葉使いも結構独特な表現がされてますし。
こりゃ~しっかりキャラ作りしないと大変ですかなぁ・・・?
(°°;)


00:08  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ホストに夢中v

2007.11.04 (Sun)

ゲーム界の話ですけど!(笑)
現実では・・・ホストに通う金すらないですから(涙;

1104_001.jpg

「ラストエスコート」
オークションで安く手に入れましたぁvv

普段は授業などの疲労で中々出来ないので。
休みの日に一気にプレイしてます。
今のところ。
置鮎さんキャラのカズマを無事クリア♪
只今は現在、熱上昇中の杉田さんキャラを攻略中。


今まで恋愛ゲームは。
攻略キャラが高校生なのが多かったので。
大人なホスト殿方を攻略は新鮮ですね!!
もう毎回、ドキドキしてますvv(笑)

やっぱスーツが一番!!(壊)
(`▽´)ノ

23:55  |  ゲーム語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

備え有れば。

2007.11.03 (Sat)



袋にいっぱいのボケットティッシュ♪
春の来襲する花粉達のためのティッシュ!
駅で貰うのを溜めてたら、気がつけばコンナニ♪

まぁ有る分には良いさぁ。
・・・今度はどんだけの被害になるかしらぁ(笑)
(。。;)


23:23  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

鈍痛!

2007.11.02 (Fri)

夜、家でまったりしてたら・・・。
鈍痛に襲われました・・・!!

鈍痛に襲われるのは2度目。
たしか前も金曜だったと思われる。
・・・魔の金曜!?(笑)
∑(°□°;)

この鈍痛は。
腰あたり&腹付近からくるもの。
激痛なら何とか耐えた経験があるんですがぁ。
鈍痛はジワジワと痛みを与えてくるので・・・、
まさに生き地獄!!(滝汗;;

あまりの痛さに吐き気まで出てくる始末。
・・・・・・生きろ!自分!!(笑)
\(@□@;)

22:44  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

霜月。

2007.11.01 (Thu)

気が付けば霜月。
気が付けばブログ放置(笑)


月初めは、しっかり更新する霧生です!
出来れば毎日更新したいが中々思うようにいかないのが人生ってもんだぁぁ!!(汗;;
(°▽°;)

11月初っ端。
駅で↓んなの見つけた。
1101.jpg

・・・・・・。
 ま だ 霜 月 で す け ど ! !
(@□@;)

気分はもうなんですかね・・・??
いやいや、今日は1日ですけどぉ。
気が早すぎやしませんかねぇ(笑)



22:49  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
