08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

声出しちゃいましたv

2007.09.29 (Sat)

本日。
帰りに駅前のゲーセンに寄ってきましたぁ。

目当てはマリオカート!
しかも実況をしている山寺さんの声を聞く目的で(笑)
・・・好きなんですよ!山寺さんがぁ!!

んで友達に付き合わせ、いざプレイ!
レース中盤、私は2位・・・1位はコンピューター。
しかも結構離されているのか視界に捕らえられず!!
最終コーナーに差し掛かったとき席近くのスピーカーから愛しの方の声が―!


―おぉっと!ついに視界に捕らえた!!―
(↑山寺さんボイスv)

「捕らえたぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

思いっきり声出してましたぁ・・・!
 叫 ん じ ゃ っ た ぜ ぇ ! (´□`;)

しかも思った以上の力でアイテムボタンを押し。
1位のキャラを粉砕(笑)
見事1位を勝ち取りましたぁvv


友達よ・・・。
急に叫んじゃってスマン・・・。
公共の場で・・・。



23:15  |  ゲーム語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

不思議な疑問

2007.09.28 (Fri)

帰りの電車内で。
友達と最近の現状を語り合いましたぁ。

22:35  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

銀魂フィーバー!

2007.09.27 (Thu)

やっぱ銀さん素敵ですね!!

本日の放送は。
ある意味での総集編でしたね。
映画予告チックな紅桜編が良かった!!
・・・このまま本当に映画化したらいいのにぃ~。

次週から柳生編。
ギャグな戦いが多いにのカッコ良く見えてしまう編(笑)
(´∀`)ノ
楽しみだぁ~。
ラストらへんの戦闘シーンはクオリティが高くなったら嬉しいですなぁ♪
紅桜編のラスト並に!!


23:38  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

めっさ良い!

2007.09.26 (Wed)



本日発売!
「せいせいするほど愛してる」最新刊♪


今現在。
新刊を心待ちにしている漫画ベスト3に入る作品ですv
北川先生・・・素敵すぎです!
もうキュン死もんです!!(壊)


黒髪バンザイ!
大人な殿方バンザイ!
スーツ、バンザイ!!


↑↑私の趣味です(笑)
(´◇`)vv



23:43  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

難しいです・・・。

2007.09.25 (Tue)


日記を毎日書こう!
・・・と決断をしたのは何回かしら(笑)

案外書けないもんです・・・。
一度、書き始めると書けるんですがぁ。
どうも日があくと忘れがちになる。

 駄 目 じ ゃ ん 自 分 !orz


とりあえず。
夏休み前よりは平和な胃です(笑)
なんかもう怒りではなく面白くなってくる方向に。
人生楽しんだもん勝ちですよ!!

23:33  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

心機一転!

2007.09.04 (Tue)



ボーカルの授業。
先生が変わりましたぁ。

前期、教えてくださったK先生は。
お仕事が多忙になるため後期は違う先生になると。

いやぁ・・・綺麗な女の先生です!
歌手をしている方だと学科長から説明を受け、いざ授業へ。

何でも先生は授業を受け持つのが初らしく。
幾分か緊張していたご様子。
とりあえず目が合ったときには笑顔を捧げました(笑)

んでもって。
「A Whole New World」
「見上げてごらん夜の星を」
「LULLABY OF BROADWAY」

の楽譜をいただきましたぁ。

22:56  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

初アテレコ。

2007.09.03 (Mon)



初日授業は初アテレコ練習です!
ほぼ初めてやりましたがぁ・・・――、

 む ず か し い ! !

めっさ難しいんですよぉ・・・orz

先生の決めた配役で初主役をいただけたんですがね。
可愛らしい女の子・・・さらに初体験!!
最初はダメ出し、ありえないくらいもらいましたぁ(汗;
もっと可愛くやってと何回も・・・。
最後のほうは何とかお許しがもらえましたが。
来週までにしっかり研究しなければ!!

今日はふぬけな私達にちょっとお怒りの言葉をいただきました。
でも貰って当たり前だと思うので(笑)
だって言ってもらえる内が幸せなことですしぃ。
来年にはプロになろうとしてるんだぁ。
(。。)

23:14  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

やっぱ素敵ですv

2007.09.02 (Sun)



HDDに録画していたデスノからパシャリv
四葉グループの奈南川零司さんvv
ディレクターズカット版では、そんなに出てなかったんですがぁ。
最後の死んでしまうシーン前のお顔。
車の窓から外を眺めるお姿・・・きゅんv(壊)

・・・ちょっと殺して欲しくなかったなぁ~ライトよぉ。
( ̄^ ̄)

23:15  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

科学反応?

2007.09.01 (Sat)



古い付き合いの友人Mとカラオケに。
ドリンクバー付だったので。
クリームソーダを飲みたかったのでメロンソーダの中にソフトクリームを入れてみたら・・・――、
科学反応しちゃったですかぁ?(滝汗;

なんか・・・めっさモコモコしてるしぃ。
友人曰く「外国のお菓子みたい」・・・。
(。。;)
・・・ちゃんと飲みましたよ?
思った以上に甘ったるかったですけど(笑)

んでカラオケで思ったこと。
我が友人Mは歌上手いなぁ~と。
歌い方は何か上手だもん。
・・・見習おう、うん。

23:21  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
