07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ふぅぅ・・・。

2007.08.11 (Sat)



一日一回、珈琲を飲まないと気がすまなくなりましたぁ。
いやはやぁ~連日、暑い日が続きますなぁ。
かなりシンドイ今日このごろです(汗;;)

ちょっとサボっていたブログ・・・。
まとめ更新しましたぁぁ!!!
とりあえず8日~今日までの分をまとめてvv
言い訳をしますと・・・。
暑いと、どうも文章を打つ気がなくなってしまうんですよねぇ~。
だから最近はPCをイジるのは、もっぱら夜です。

夏生まれなくせに暑いのに弱いんです。
(_ _;)

23:47  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

読むぜぇ。

2007.08.10 (Fri)



地元の図書館より借りてきましたぁ。
京極先生の話は基本的に好みの部類に入るのでぇ。
しばし文学少女になろうかと!(笑)
(´∀`)ノ



23:30  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

愛雑誌♪

2007.08.09 (Thu)



高校時代から買ってみている雑誌。
当時は同人活動などをしていたので、その参考資料的にも♪

今は活動してないんですがぁ。
どうも買ってしまうんですよねぇ~。
人様のイラストを見るのは基本的に好きなんでぇ。

絵関係の専門学校に行っている友人もいるので、ぜひ絵を拝みたいです!
v( ̄∀ ̄)v


23:49  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

力がもらえます!

2007.08.08 (Wed)



夏休みを利用して、2周目をプレイ中♪

アビスは、ある意味で私の人生の教科書。
悩んでいるときにプレイすると勇気づけてもらったり―。
病んでいるときにプレイすると元気をもらえたり―。
アビスをやっていると自分の悩みなんて、ちっぽけに見えるときがあるんですよねぇ・・・。

主旨の『生まれた意味を知るRPG』。
・・・たしかに色々考えさせられる作品ですなぁ。
(。。)


23:33  |  ゲーム語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

政宗さまぁぁ!

2007.08.02 (Thu)



コンビニで発見!!
茶パンダ伊達政宗さまバージョン!!

・・・幸村バージョンはないのかしらぁ(笑)
(・◇・)


23:03  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

んふふぅぅvv

2007.08.01 (Wed)

本日のタイトルは昨日の夜中の私の笑い声です(笑)

いやぁ~。
昨日の夜から今日の昼間まで。
めっさ幸せ感じてましたぁvv


田中メカさんの本を読みながら、
 ん ふ ふ ふ ふ ぅ ぅ ぅ 

大好きなネット小説がついに完結し、それを読みながら、
 ん ふ ふ ふ ふ ぅ ぅ ぅ 


もうキュン死しそうです!!(アホ)


23:28  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
