06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

超ヒット!!

2007.07.31 (Tue)



そこはまさにパラダイスゥゥvvv

某古本屋さんに行ったらぁ~。
バラダイス!!ウオッシャァァ!!(壊)

惚れこんだ漫画家さん:田中メカさんの本が大量にあるじゃありませんかぁ。
しかも100円で♪
やったぁぁぁvvv
=\(*´∀`)/

えぇ買いましたぁ。
買っちゃったぜぇぇ。
幸せですなぁぁぁぁ!!!(崩壊)

23:24  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

豪雨ですなぁ。

2007.07.30 (Mon)


連日連夜の豪雨ですなぁ。
ニュースなどで大変なことになっている地域を見ると。
改めて、人間は自然には勝てないもんだなぁ~とつくづく思います。
(_ _)うんうん。

うちの近くにも川があるんですがぁ。
親曰く、上流のほうなので決壊の心配はないみたいです。
もしも決壊するようなことがあったら、その前に下流の町々が大変なことになるみたいでぇ・・・。
・・・良いとこに住んでるなぁ、うん!(感激v)


今も窓の外では雷ゴロゴロなんですがぁ。
とりあえず心配なのは・・・--。

 コ ー ド ギ ア ス 録 画 !

今日の深夜?(明け方)に放送なんですよぉ~。
雷落ちて電気ショートしたら・・・ア ウ ト orz


雷なんかに負けるな!ビデオデッキ!!(壊)
(`□´)/


23:14  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おかしい悲鳴。

2007.07.29 (Sun)

 ちょい同人ネタ(BLネタ)入りま~す。


27時間テレビをみながら思った。
お客さん・・・皆、腐女子さんですかぁ??(笑)

SMAPメンバーがお互いの身体に少し意図的に触っただけで起こる悲鳴。
しかも・・・黄色い悲鳴!
別名、ピンクの悲鳴ですよぉ!!
そんなに喜ぶなぁぁぁぁ!!!
・・・私も反応しなかったと言えば嘘になりますがぁ(暴露;)

しかもメンバーも悪ノリする場面もあったしぃ。
・・・世の中はそんなに現代=リアルにもBLを求めるのかぁ?
|||orz


22:59  |  同人ネタ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

当たり前なんですがぁ。

2007.07.28 (Sat)


自分が俳優・声優の勉強をしてからというもの。
今までは普通に好きだから見ていたアニメの見方が変わることに気づきましたぁ。


今日も。
ビデオ録画していたアニメを見ていて思ったのですがぁ。

 う ま い な ぁ ・・・。

・・・いやいや!
当たり前のことなんですがねぇ。
テレビ放映のアニメですから、上手い方が演じていて当たり前なんですよ!


だけど。
私達はその当たり前が出来てないんだなぁ~と認識をね。
普通にしゃべっているんですもん・・・プロは演じながらも。

・・・頑張らねばぁ!!(笑)
\(`◇´)/うおっしゃぁぁぁ!!!

22:47  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

気になる・・・!

2007.07.26 (Thu)

本日の銀魂を見ているときのことです。
アニメ銀魂は今日も絶好調(笑)
銀さん節も華麗に決まっていたときのこと―。

喫茶店でのシーンで。
カップル評論を語る銀さん。
銀さん節炸裂=下ネタが多少入ってたんです。
「ヤっちゃった。」を連呼してたんですがぁ・・・。


コレ・・・良い子のちびっこ達も見てる番組じゃ?
・・・っていうか「ヤっちゃった。」の意味――、

 理 解 で き て る の か な ぁ (汗;;


気になるわぁ。
地味に気になるわぁ・・・。
でもなぁ~。
最近の子供はオシャマさんだからなぁ(笑)

23:57  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

キュン死にです!

2007.07.25 (Wed)



最遊記外伝、最新刊・・・。
ちっこい悟空に・・・キュン死にですvv

めっさメンコイです!!
ヤバイくらいに可愛いんです!!
抱きしめたいぃぃ!!(壊)



21:22  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

探し求めて!

2007.07.24 (Tue)



探し求めて・・・!!
ようやく購入できましたぁ!!


ずっと欲しかったぁ。
宣伝広告で偶然みかけてから、どんなに探したことかぁ・・・!!
(。。;)

読みましたぁ。
・・・好みな内容ですね!
さすが探し求めたものだぁぁ!!(笑)

何軒目かの本屋で発見したとき。
マジで神々しい光が見えた気がしましたぜぇ♪

★\(´◇`*)(*´◇`)ノ☆



23:09  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

運、使ってます!

2007.07.24 (Tue)



運、使いまくってます!!
いぇ~い!ジェイドだぁ!!
大佐が出てきたぁ!!(壊)

前回は。
短髪ルーク&ガイ様v
んでもって今回は。
上司と部下コンビのジェイドとアニスvv

うわぁぁぁいvvv
やったぁぁぁぁvvv

こんなことに運を注ぎ込んでる・・・?!(笑)






14:33  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お疲れ様です。

2007.07.23 (Mon)

長丁場の収録。
皆さん、お疲れ様でしたぁ。


↑嫌味に聞こえるかもしれませんがぁ(笑)
そんなこと、これポッチも思ってませんよ・・・マジで!

夏休み直前の最後の授業はアテレコ。
ラジオドラマの収録、最終日です。
最終日=今日中に録りを終わらせるということぉ。
・・・orz、超不安・・・(爆)


んで結果。
朝10:30からスタートした収録は。
夜6:30に終了しましたぁ~。
わぁ~♪(パチパチ/拍手!)


いやぁ~大変だったぁ。
愚痴や文句は、いっぱいありますがぁ(笑)
あえて言わないでおきます。
我が友人達は想像すれば簡単にわかりますよぉ~。
いつもと同じ愚痴だからさぁ!(壊)


これにて前期の授業は全て終了。
よくぞ保った・・・私の胃&精神!!!!(涙;)


長期休暇では。
TOAの2週目をやりながらぁ~。
生きる意味を考えようかと思いますぅ★


22:44  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

銀魂に惚れ直す!

2007.07.22 (Sun)

我が家のDVDレコーダーがブッコワレマシタァ??

詳しくは知りませんがぁ。
HDからDVDに書き込みできないご様子。
というわけで。
たまったHD鑑賞に洒落込みましたぁ(笑)

そんで見ましたぜぇ!銀魂紅桜編!!
一番好きな物語なので、改めてジックリ鑑賞しましたぁ♪
しかも紅桜編最終章は授業の一環で観劇に行っていたおかげで未鑑賞だったんですよねぇ~。

んで結果・・・。
銀魂に惚れ直しました!
マジでDVDが欲しくなる!!


特に銀さんマジかっけぇぇぇ!!(壊)


23:32  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

泣き日和。

2007.07.21 (Sat)

ちまたの小中高生が夏休みでも・・・。
専門学生は元気に学校です!!

そんなこんなで。
ラジオ製作の録りですなぁ~。
午前中のスタジオは平和に過ごせたんですがねぇ・・・。


午後はぁ・・・・・・――、

 泣 き ま し た ぜ ぇ 。 

もう最近は泣いてばっかだなぁ。
あ、人前では泣いてませんよぉ。
ただの悔し泣きですしぃ~(笑)


とりあえず。
月曜が最後の学校で火曜から夏休み♪

夏休みは心を休ませることに専念したいです、うん。
あとはTOAをやって生きる意味を見つけようかと!!!


 
23:19  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
