05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヘロヘロォ・・・。

2007.06.06 (Wed)



只今、至福の休息タイムですぅ。

ジャズダンスの授業でしたぁ。
・・・ヘロヘロです(笑)
本当に体力ないですなぁ自分、うん。
授業が終わるたびに完全燃焼ですぅ・・・。

んで。
帰宅すると睡魔に襲われるんですよねぇ。
駄目じゃん・・・orz


23:34  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「怒」日和。

2007.06.05 (Tue)

えぇ~。
昨日から怒ってばっかしです、うん。



この後はきっと愚痴になります。
いや・・・愚痴になりますね!(笑)
―というわけでぇ~。

これ以上は「続き」よりお進みください。



22:59  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

喉がぁ!(汗;)

2007.06.04 (Mon)

叫びすぎで・・・喉痛いですぅ。

T先生のアテレコ授業。
まだまだヒヨッコの私達はスタジオには行かず。
稽古場で基礎のお勉強中です!!

本日は「漫才」。
3人一組でやる漫才でぇ~私はツッコミ役。
テンション上げ上げでやらなきゃいかんので自分なりの精一杯頑張りました!!
結果・・・喉が痛くなりましたぁぁぁぁ(汗;;;
腹から声を出さなかった結果ですぅ・・・。
まだ少々痛いんです(´`;)

しっかりせねばぁぁぁぁ・・・!!(気合)
↑最近の口癖になりつつあるなぁ。

とりあえず。
来週までにやらねばならぬことをメモとして―。
・「漫才」の台詞を完璧に覚える
・ラジオドラマの台本に目を通す
・↑の台本の読めない漢字を調べておく!


―ってな感じですかなぁ~(。。)

22:35  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ロミジュリv

2007.06.03 (Sun)

アニメ「ロミオ×ジュリエット」
めっさハマッてます!!

GONZOが手がけるロミジュリ。
やっぱ素敵ですねぇ~。

ロミオ可愛いしぃ~
ジュリエット健気だしぃ~
ティボルト、ロミオよりカッコイイしぃ~(笑)


素敵だぁぁ!バカヤロォォォ!!!(壊)

20:39  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

美味です!!

2007.06.02 (Sat)



新しいハーゲンダッツ。
めっさ美味です!!
ティラミスの味ではなかったですがぁ(笑)
美味しいですよぉぉ♪
食べてみる価値ありですぅvv
(´∀`)ノ


20:31  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

焼いちゃいましたぁ。

2007.06.02 (Sat)



↑の画像でわかるように・・・。
肌、めっさ焼いてしましましたぁぁぁ!!

体育祭でしたぁ。
極力、日陰にいたんですがねぇ~。
いやぁ・・・焼けた焼けた(苦笑

日焼けは避けねばならんのになぁ~。
もうすぐ20代突入だしぃ~。
・・・顔も焼けてるんですよぉ(。。;)
まぁ過ぎたことを悔やんでもしかたなぁい!!
ケア―をして寝ますぅ。

めっさ疲れたなぁ・・・Zzzorz

20:29  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

カミカミです!

2007.06.01 (Fri)

何事もなかったかのように日記再開v(笑)

ナレーション授業。
地味な湿気に軽いナメクジ状態な私。
ストレッチで身体をほぐしたら幾分かマシになりましたぁ。

今日の発見!
自分・・・めっさカミカミでしたぁ!(汗;
ちょっとビックリ!(笑)
これは要練習ですなぁ(・□・;)


明日は体育祭~。

22:55  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
