12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

危険地帯突入?

2007.01.29 (Mon)

そろそろマジで、しんどくなってきましたぁ・・・。
修了公演まで残す日は少ないです。
そんな中、心身ともに限界値を突破しそうな雰囲気です・・・うん。
今日は頭痛がひどかった・・・うん。
最近、人がべらぼうに恋しい・・・うん。
でも修了公演が終わると友人に会えなくなるから淋しい・・・うん。

明日は午後から授業なので、ゆるりと睡眠を取ろうと思います。

では元気でぇ~。

22:49  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

まとめ更新しました。

2007.01.27 (Sat)

1月22日~26日分の日記、まとめ更新しました。
・・・疲れました(_ _;)
一気に6つの更新は、さすがに辛いものがありましたよぉ。
本当は、その日に更新したいのですが・・・何分多忙な日々なもので。

ドラマ「花より男子」の暴走語りも更新したいですが・・・本日はもうエネルギー切れなのでぇ~・・・・・・。
(_ _)Zzz
00:32  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

悩んだ・・・。

2007.01.26 (Fri)



悩みに悩んで購入しましたぁ。
雑誌で拝見してから、ちょっと欲しくなった「緋色の欠片」のゲーム。
もうすぐ続編が出るらしいので中古で売ってないかなぁ~と考えいた矢先。

発見!
近所の電気屋さんで売ってました。
しかも限定版!おまけに新品で定価よりは安い!!
最初に見つけたときは一回諦めたんですが。
年末年始のバイトの給料も入りましたので思い切って買ってしましましたv
キャラデの人が好きな絵師さんなので少しプレイが楽しみです。
00:21  |  ゲーム語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

始動です!

2007.01.26 (Fri)



いよいよテニプリ始動です!
Nちゃんから攻略本をしっかりと借りてきましたぁ。
まぁ~まずはリョーマさん狙いでいきまっせぇ~。

プレイ1時間後。
どうしましょう・・・。
お姉さん・・・7つも年下の中学生に悩殺されてるんですけど!(爆)
可愛すぎですよ!リョーマさん!!
寝起きイベント・・・マジで襲い掛かるところだった(壊)

・・・犯罪的発言は暖かい目でスルーしてくださいねぇvv
(´ε`;)
00:14  |  ゲーム語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

モーションが・・・!

2007.01.25 (Thu)

借りた戦国BASARAをプレイ。
・・・恐れていた事態が現実に起こりました。

モーションが遅いと感じる!
「戦国BASARA2」を既にプレイ済みな我が輩にとっては「1」のキャラの動きは遅く感じでしまうのです・・・。
結構しんどいですよ、この状況・・・。

でも「1」には「2」にないアニメーションがあるので、それを拝むのを目的に頑張りたいと思います!
00:07  |  ゲーム語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

借りました。

2007.01.24 (Wed)



↑↑偶然の産物で借りてきました。
戦国BASARAにテニスの王子様。
・・・テニス久々にみたなぁ~。
テニス熱を卒業して数年・・・またテニス関連のゲームをやる日がこようとは。
まぁ~やりたいキャラだけプレイしようと思います。

とりあえず自分メモ
[青学]
リョーマ・不二・手塚
[不動峰]
特になし(橘)
[ルドルフ]
特になし(木更津・ミヅキ)
[山吹]
千石
[氷帝]
宍戸・忍足(跡部・岳人)
[六角]
佐伯
[立海]
ブン太・仁王(切原)


↑とりあえずプレイしてみたいキャラ。
()は、やる気があったらプレイする人~。

23:55  |  ゲーム語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

骨抜きv

2007.01.23 (Tue)

劉鳳に骨抜きにされましたv(壊)
もうスクライド大好きだぁ!
劉鳳にトキメキだあぁぁ!!
緑川さん素敵すぎだあぁぁぁぁぁ!!!
うおおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!(意味不明)


・・・興奮しすぎました(汗;
でも、こんくらいスクライドにハマッてしましました。
思わずスクライド関連のコミュにまで参加してきました。
DVD欲しいくらいです!
金はないが、愛は十分ありますよぉ(笑)
\(*´∀`*)/はははあぁぁぁ~♪
23:46  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

夏の夜の夢

2007.01.22 (Mon)



俳優・声優科の先輩達の卒業公演「夏の夜の夢」拝んできました!
やっぱ先輩達の演技には色々と勉強させていただきました。
とりあえず今の自分に足りないものが、わかったので・・・頑張りまっせぇ!
23:41  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ベンジャミン・・・森に帰ろう。

2007.01.21 (Sun)

某CMの広末さん並に泣きました。

原因は金曜にレンタルしてきたDVD。
某レンタル屋さんが半額だったので借りました
学校がある日は帰り道に駅のレンタル屋さんで借りるんですが。
金曜は学校が休みだったので自宅に近いほうのレンタル屋さんに行きました。

借りてきたのは――。
・ふしぎ遊戯OVAのDVD
・スクライド 1~3巻


んで。
「ふしぎ遊戯」にベンジャミンしてました(笑)
つまりは号泣したんです!(T∀T)
途中、展開の早さにモヤッとしてましたがラストは監督さんの策略(?)どうりにティッシュ片手にベンジャミン・・・。
あの作品は涙なしで見れたためしがありません!!

ベンジャミンのあとに「スクライド」1巻だけ観賞。
緑川さん・・・素敵だったぁvv
「スクライド」放映中は最初からは見てなく、最後のほうだけ偶然みたら――。
なんじゃ、この素敵なアニメはあぁぁぁぁ!!!
・・・と発狂した始末。
なので改めてDVDで最初っから、しっかり拝ませていただきます!
22:58  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

病弱・・・?

2007.01.20 (Sat)

土曜も元気に学校です。
かなり冷える予報の中、寒い稽古場での授業・・・(汗;
・・・・・・・・・頑張りました!!(笑)

話は変わり、修了公演の稽古。
指導のIさんも困った事態になってきました。
・・・休む方が多いんです。
それぞれ役をもらい、Iさんによる演技指導+他の役との動きのコンビネーションを本番までに完成させなければならんのですがぁ。
休みの方の役の穴が空くと、中々上手く進まない状態。
個々の役作り=個々同じ役でも動きが多少は違うので、代わりをたてても微妙に困るのは周囲の役の方達。
結構、深刻ですよ・・・うん。

・・・そんなに病弱なんですかね?
嫌なことだとは思いますが・・・頻繁に休む人には疑惑を持ってしまいます。
休む理由が腹痛と聞いても、本当か?・・・なんて考えてしまいます。

何はともあれ!
風邪には気をつけなければ!!
22:31  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

気分転換v

2007.01.19 (Fri)

11日ぶりの更新ですねぇ。
ちゃんと生きてますよ・・・はい。

修了公演日程になってからというもの。
ほぼ学校と自宅の往復だけの日々です。
家に帰っても色々な疲れが睡魔を呼び、すぐ寝てしまいます。
体力の疲れよりも精神的な疲れが・・・ねぇ~(笑)

そんな状態の中。
今日は母上と久々のお出かけしました♪
お昼に食べたお好み焼きが、それはもう美味で!
久しく幸せな気持ちを感じてなかったので・・・(鬱)
自分でも思っている以上に疲れてたみたいです。

明日からも頑張って生きていきますよぉ!!
23:17  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

「花より男子」第1話

2007.01.08 (Mon)

小栗旬君にキュンキュンしてしまいましたぁvv
でも自分で気づいたこと。
我が輩は小栗旬君にときめくと言うより、「花沢類」を演じている小栗旬にときめいていることに!!

初回2時間を越える放送。
リアルタイムでは吾郎ちゃんの金田一を観ていたので本日HDDに録画してあるのを観ました。
いやぁ~良いっすね花沢類vv
最初の登場の「よぉ。」・・・アレだけでカナリキマシタ!!(笑)
つくしちゃんを不良から助ける場面も、まったりとした英語のしゃべりかたが花沢類って感じでしたねぇ。

↑↑・・・・・・花沢類しか語ってない?!

好きなものは好きだからしょうがない!!(爆笑)
イメージソングの宇多田さんの曲が流れたときは泣きそうでした。
思い出を振り返るシーン・・・やばかったぁ。

となこんなで。
こんな暴走気味の「花より男子」感想。
続けるとこまで続けます!
23:30  |  日常語り  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

+会話式バトン+その弐

2007.01.06 (Sat)

■貴方の部屋を最速何分で相手を呼べるレベルまで片付けられる?

晃「最速かぁ。10分かな?」

半「その短時間で綺麗になるのかい?」

晃「うんや~。とりあえず部屋の隅に物を積み上げるでござる!床が見えれば少しはマシになるでござるよ♪」

半「・・・・・・頑張りたまえ。(呆れ)」



■炊事、洗濯、掃除。結婚してやってほしい事は?

晃「炊事。おいしいご飯を食したいんですv」

半「それは君の手料理は美味しくないということ?」

晃「わからん。」

半「わからない?」

晃「うん。料理をそんなに作ったことがないので上手いのか下手なのかも、わからんのです。」

半「・・・よく理解したよ。」

晃「で、半兵衛さんは?」

半「そうだね。僕も炊事かな。」



■無条件に相手に一つだけ願いを叶えてもらうとしたら?

晃「慶次んとこ行きません?」

半「・・・僕に豊臣を捨てろと?」

晃「そうは言いません。たまに慶次に会いに行って欲しいだけです。」

半「・・・・・・考えておくよ。」

晃「では!慶次に願いを叶えてもらうとしたら?」

半「願いか。僕のことを理解して欲しいかな・・・。そうすれば・・・――。」

晃「私もそれを心から願ってますよ!」

半「・・・ありがとう。」



■回す人を5人指名して下さい

晃「・・・回す知り合いはいないような。(汗;;」

半「・・・じゃあ、慶次くんとの対談をしたい人はやってみて。」

晃「ナイスアイディア!では、それでお願いします!!」

+++++++++

晃「いやぁ~やっと終了しました。」

半「お疲れ様。一応、言っておくよ。」

晃「半兵衛さんもお忙しい中、ありがとうです。」

半「では僕は帰らせてもらうよ。やることが山積みだからね。」

晃「はいはい~。・・・そうだ!半兵衛さん!!」

半「何かな?」

晃「私は、どんなことがあっても半兵衛さんと慶次の味方ですからね!!!」

半「・・・・・・・・・・。」

晃「色々想うことはあると思いますが、頑張って生きましょう♪」

半「・・・少しだけ、君のことを好きになれたような気がするよ。」


なんか・・・。
最後のほうシリアスになってしまいましたねぇ(゜゜)

23:28  |  +バトン+  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

+会話式バトン+その壱

2007.01.06 (Sat)


晃「M姉さまから会話式バトンをいただきました!ということでサクサクいきたいと思いますぅ。
えぇ~っとお相手のご指名は・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・竹中半兵衛さんです??!!

半「何?その長い間は。僕だと不満なのかい・・・・・・?」

晃「いえいえ!滅相もございません!!(汗;」

半「待つのは嫌いなんだ。早く始めてもらおうか。これでも僕は忙しい身なのでね。」

晃「わ、わかりました・・・・・・。」



■お互いの印象は?

晃「正直に答えるべきですかね?」

半「そうじゃないと答える意味がないんじゃないかな。」

晃「そうですよね。印象・・・・・・素敵なお声だな~とv

半「声?・・・・・・では好きなだけ囁いてあげようか?(艶声)」

晃「ぐはっっ!!!(鼻血)」

半「豊臣に従うんなら、もっと囁いてあげるよ・・・。」

晃「じゃあ、いいです!(キッパリ)」

半「・・・他にはないのかい?」

晃「変態さんですか!!と、思いました。」

半「・・・・・・いい度胸だね。(シャキーン!)」

晃「つ、次!半兵衛さんは慶次についての印象をお願いします!!」

半「慶次くん・・・彼は馬鹿だよ。何にも、わかってないんだから・・・。」

晃「そこまで慶次のこと・・・・・・キュン(萌)」

半「??どういう意味かな、それは――。」

晃「いやいや!いいんです!私は全てわかってますから!!!!」

半「・・・・・・。(疑いの目)」

晃「では、次にいきましょう!!!!(燃)」



■お互いを何かに例えると?

晃「猫。もしくは猫科の動物、猫属性とかぁ~。」

半「慶次くんは、犬っぽいかな・・・。」

晃「でも犬って、あんまりウロウロどっかに行ったりしませんよね?」

半「そうだね。・・・じゃあ、野良犬かな。」

晃「(納得。)」

半「君も例えて欲しいかい?」

晃「いえ~もうご馳走様です。」



■何となく気が合いそうだと思うところは?

晃「慶次って・・・時たま、めっさ可愛くありません?」

半「・・・・・・否定はしないよ。」

晃「ですよね。(ニヤリ)」



■自分の理想そのものを100点だとするならば相手は何点?

晃「声は満点!性格は80点、姿&その他モロモロは~90点かな。」

半「意外に高得点だね。たりない点数の原因を今後のために聞いても?」

晃「性格は少々、依存度&執着度が高いから。姿は・・・お顔を見せてくれればv」

半「(無視)・・・慶次くんは、八拾かな。」

晃「たりない点数の原因を今後のために聞いても?(真似)」

半「馬鹿なところを少々直したほうがいい。あとは・・・まぁ色々とね。」

晃「(意味深な間だな。・・・・・・はっ!自分を好いてくれないのが原因かぁ?!)」



→長くなったので「その弐」へ続きますぅ~。

23:17  |  +バトン+  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

タマッテマス。

2007.01.04 (Thu)

タマッテマス!
色々な方から頂いたバトンが!!

とりあえずメモ帳のほうへ回答を書いているのですがぁ・・・。
一番難しい(?)のはM姉さまから頂いた「会話式バトン」!!
指名されたキャラと会話しているようにバトン回答をしなければならなんですが。

キャラとの会話
=自分の妄想で会話を成立させる(笑)
=どこまで妄想して良いか悩み始める
=いつまで経っても終わらない・・・。

なんという悪循環!!
それでも頑張ってますので・・・もう少し待っててくださいねえぇぇぇ・・・。
23:36  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

失敗しました・・・(涙;

2007.01.04 (Thu)

夢にまでみた若王子先生との枕投げ・・・。
・・・・・・・・・失敗しました(T□T)

―っていうか条件が難しいですよ!
先生と枕投げするには
・先生と「好き」以上の関係
・同級生で「友好」以上を2人用意

結構辛いんですよ!↑↑の条件!!(逆ギレ中)

結果。
友好キャラのために頑張って用意していたハリーに自由行動、誘われてしまいましたぁ・・・(涙;
・・・ということは先生とは「好き」状態になれてない=先生と枕投げ計画、失敗。
できることならハリーの誘いを断って、先生のもとへ走りたかった!(願)

以外と至難の道です!枕投げ!!(笑)
でも諦めませんよおぉぉぉぉ!!(気合)


余談。
でも「友好」状態のハリーとの自由行動は意外にハリーが可愛かったのでv
それはそれで・・・キュンvとしました(爆)

23:29  |  ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

GS2愛、再熱v

2007.01.02 (Tue)

GS2熱!復活しました!!
・・・ということでバイトの合間の時間で、いそいそとプレイ中ですぅ。

お目当ては若王子先生vv
目標は先生との枕投げをすることです!!

前にも先生との事故チューエンディングを目指したのですが・・・。
花屋でバイトしたのが間違いでした(_ _;)
真咲先輩が出張ってくるわ・・・出張ってくるわで。
先生との恋路を邪魔しないでちょうだいぃぃ!!!
――ってな感じになっちゃったんです(笑)

というわけでデスティニープレイも途中なのに、他のゲームに浮気中です。
・・・だってリオン出ないから淋しいんだもん!(爆)
23:34  |  ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2007年です。

2007.01.01 (Mon)

明けちゃいましたね~。
年明けだと実感がない霧生晃です( ̄| ̄)ノ
理由は・・・郵便局のバイトに明け暮れているせいだと思ってますぅ。

2007年。
順調にいけば専門2年生になります。
2年生が終われば・・・何をしてるんでしょうね?(笑)
自分でも全く想像の範囲外のことなので~。
まぁ我がモットーと共に今年も自分らしく生きていきたいと思ってます!

こんな私ですが。
今後とも霧生晃と「++akira's world++」をよろしくお願いします。



ちなみに我が人生のモットーは――、
明日は明日の道がある。何とかしてみせましょう!!
・・・です(´∀`)
23:38  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
