11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寒すぎでした。

2006.12.12 (Tue)

今日は待ちに待った(?)ゲリラライブの日!!
・・・・・・しかし!!
本日の最低気温は今までより遥かに下回る様子で・・・。
・・・・・・・・・色んな意味で心配になってきましたよ。

そして本番。
外の歌う場所でスタンバイしたんですが・・・サムッ!!
なんじゃこりゃ!って思うほど寒かったです・・・。
まぁ~歌い始めたら、さほど気にならなくなりましたが。
・・・冷気のせいか声が出なく、裏返ることもありましたが。

でも楽しく歌えたので、良しとします!(笑)
先輩方が思いのほか盛り上げてくれたのでノリノリで歌えたし♪

残る正念場は修了公演のみです!!
17:21  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

クリスマスですねぇ。

2006.12.11 (Mon)



母上&母方のばあちゃんとクリスマスツリー観てきました♪
平日ってこともあり、人はほとんどいなかったです。

写メで撮影しましたが本来のツリーは、もっと赤が綺麗なんですよ!
どうやら我が携帯では上手く写せず・・・(。。;)

なんかツリーとかを観ると。
もうすぐクリスマスなんだ~って、やっと実感が湧いてきましたよぉv
まぁ…イブはきっとバイトになると思いますがね!!
17:08  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ポカーン・・・。

2006.12.09 (Sat)


日舞の授業で我らが舞っている踊りを先生が舞ってくださいましたぁ。
興味津々で見始めたのですが・・・--。

圧倒されました。

やっぱり、さすが先生!!
うちらとは全然違いました!!
もう優雅な身のこなし&動きで皆の視線釘付けでしたよぉv

少々お値段はりますが・・・。
マジで日舞の舞台を観に行きたくなりました(。。)

16:57  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

反省会!

2006.12.08 (Fri)

懺悔します・・・己を過信してました!!

ナレーション試験日。
必須課題で「雨ニモ負ケズ」、選択課題で「外郎売り:前半or後半」「火山灰地」を読むことでした。
試験というわけなのに、己を過信して練習をそんなにしないで試験本番を迎えたのですが・・・――。

自分の浅はかな考えを呪いました!
っていうか馬鹿じゃねぇか、自分!!


・・・プレッシャーという魔物に簡単に喰われました。
緊張という圧力に押しつぶされましたよ・・・ペシャンとね!(笑)
カミカミ星人、降臨でしたよ(T∀T)
本来ならココで終わりなのですが我が先生は2週に渡って、試験をするということで!
今日、駄目だ人は次回でリベンジチャンスです!!!

私も燃えてきました!!
もう今日みたいな無様な結果は出さないぜえぇぇぇ!!!!
うおおぉぉぉぉ!!!!!(壊)

23:41  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

まぬけな負傷・・・。

2006.12.07 (Thu)



怪我しました。
自宅の階段でコケて、つき指です・・・。
右手の中指・・・この文章を打つのも一苦労ですよぉ。

今日の授業はジャズダンス。
何回も負傷した指を色んなところにぶつけてしまい、涙が込み上げること多々(笑)
お風邪をひいている先生は、とてつもなく辛そうでした。
なんか最近、我が周辺の人も体調を崩す人は多くなってきましたよぉ。
皆々、体調管理はしっかりしないとね!!
試験に踊るダンスを教えていただきましたので授業終了後、皆で練習しました♪
前半部分は何とか物にできてきたのですが・・・後半部分がカウントが早くて難しいぃ~(´ε`)
でも結構カッコ良い&好みの踊りなんで、ちゃんと踊れるように頑張りますぜぇ!!
23:51  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

笑えてきます♪

2006.12.06 (Wed)



撮影時間、午後9:30です。
帰路の車内から、パチリv
あ、もちろん信号で停止中に素早くですよ(´∀`)ノ

帰り時間に思わず笑えてきましたよv(壊)
電車に乗ったのが9時でしたからねぇ・・・。
水曜は授業終了後に担任様による演技指導がありますから、毎週こんな時間に帰宅になるんですよぉ~。
別に帰宅時間が遅くなるのは良いんですが・・・空腹がね!!(爆)
「食欲」に関してはカナリの執着心がある人間なんです、私。

お家に帰ってきて、ご飯を食べたとき――。
ご飯って、こんなに美味なんだと改めて認識しましたぁぁ!!!
23:14  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

・・・げふっ!

2006.12.05 (Tue)



えぇ~・・・。
↑の写真は我が部屋にあるビデオデッキ上の現状です。
そうです・・・全て見なきゃいけないビデオちゃん達です♪

・・・・・・げふっ!!

気が付いたら、こんな現状。
自分でもビックリだあぁぁぁ!!!!
・・・ミナキャナァ・・・。
でもデスティニーのゲームもしたいんだなぁ・・・うん。

でも早く処理してしまわないと、年末年始の特番録画が!!!
23:59  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

潤みます。

2006.12.04 (Mon)

seed.jpg

意を決して買いました!(笑)
ガンダムSEED&SEED-Dキャラソンベストv
値段も「大」でしたが・・・大きさも「大」でしたぁ。

その中でも。
桑島法子さんが歌う「深海の孤独」
ステラのイメージ曲として、話中でも流れた曲です。
この歌を聴いていると無意識に潤目になってしまうんですよねぇ。
歌詞もカナリ切なく・・・心も潤む感じがします。

ぜひとも機会があったら聴いて欲しい一曲です♪
23:26  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

引火はイヤ!

2006.12.03 (Sun)


「ホコリって引火するものなんだよ。」

友人の何気ない一言に怯え、急いで部屋に掃除機かけました!
引火はイヤですよ!燃えるは駄目です!!
我輩の愛の結晶は紙類が多いんですから!!!!(笑)
ちなみに私の部屋が汚すぎて、まだストーブ出せてないんです・・・。
木曜か金曜・・・朝、マジで凍死するかと思った(_ _;)
北よりの部屋なんで・・・早く掃除して出さないとマジでヤバイ。


余談話。
今日、久々に怒りました。
基本的には我慢するほうなのですが思い切って。
どうも最近、週に一回は感情が激しくなりますね~。
怒り、泣き、イラつき、病み、その他モロモロ。
週に一回、絶対どれかが激しく表に出てきます。
まぁ~人間ですから。
22:49  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大変ですなぁ。

2006.12.02 (Sat)

月始めは更新頑張る人です(笑)

本日はタップダンス&日本舞踊。
1月の修了公演日程になるとなくなってしまう授業なので、ちょっと寂しいです・・・。
◇タップダンス◇
試験のコンビネーション教えられました。
う~ん・・・難しい!!(汗;
ひとつひとつの振りは出来るんですが・・・コンビネーションになると、どうもできない(。。;)
試験は再来週!!・・・頑張らなければ!!

タップ中。
腹痛で苦しむ友人に笑顔になる魔法の言葉を囁きましたv
その言葉は・・・チモv(笑)

放課後。
廊下をウロウロしてたら友人に急に抱きつかれた。
無言&なにやら普段と違う様子だったので、とりあえず抱きしめ返しといた。

皆々、思うところがありますからねぇ。
色々と大変な時期到来!って感じですぅ( ̄| ̄)
23:39  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

早いですねぇ。

2006.12.01 (Fri)

師走です。
今年も残すところ、一ヶ月ですねぇ。
・・・時が経つのは早いです( ̄| ̄)

最近パソコンに触れない(?)日々が続いておりまして。
ココの更新がイマイチになっていました・・・orz
ミクシィのほうも満足に機能していない状態・・・。
・・・・・・反省します。

しかも語りたいことが何気に溜まってる状態。
語りたいこと自分メモ↓↓
・母上と海のネズミ王国レポ
・テイルズ語りv
・コルダ&コードギアスのアニメ感想♪
・ときメモGS2プレイ、再始動レポ

―ってな感じでしょうか~。

語りたいが・・・今現在、私の心がテイルズに奪われてます!(笑)
ヒマさえあれば、PS2の電源いれてますvv
だって・・・リオン好きなんだもん!!!!
もうテイルズ専用のカテゴリを作ろうとまで考えてますから( ̄ε ̄)

23:38  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
