10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

停止不可能!

2006.11.23 (Thu)

昨日、Aたんと盛上ったネタの絵を描いていたら・・・異様に楽しくなっちゃいましたぁ♪

Aたんにそのネタ絵をあげると安易に約束しちゃったので大きい紙にナブリ描きをしてたんですが・・・ねぇv(壊)
絵を描いたのは久々だったんですが、やっぱ楽しいですね!
一度は絵関係の専門学校に進もうとも考えましたが、やっぱり趣味の範囲で好きなときに好きなだけ描くのが性に合ってました。
最初は普通に描いてたのですが段々と妄想が働いてきちゃいまして・・・最後は自分でも制御不能の事態までいっちゃいましたv(爆)

23:43  |  同人ネタ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

少ないなぁ。

2006.11.22 (Wed)

本日の放課後の演技指導。
最終的に最後まで残った女子が・・・5人。

・・・少っ!!!

今までの最小記録更新しちゃいましたよ!
すごい勢いで人が消えていきましたからね(笑)
やっぱ誰か一人でも帰ると帰りやすいのかしらねぇ?
まぁ~ぶっちゃけ私も帰りたい!と言っている一人なんですがねぇ。
ボヤくけど本当に帰る勇気はないんです・・・うん。(爆)


結局、私はAたんと授業とは関係ない話で盛上っちゃいましたv
Aネエサンとも盛上ってたら、Nちゃんに叱られちゃいました・・・。
すまんかったです、Nちゃん!!!
23:28  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

べっこり・・・。

2006.11.17 (Fri)


闇病未子(やみ やみこ)・・・再光臨・・・。


上を向いて 歩こう

涙が こぼれないように・・・


23:10  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

マジでっか・・・?

2006.11.16 (Thu)

バイトの申し込む電話を今日したら、今日のうちに面接だった・・・。

普段、バイトをしない自分。
もうお年玉をもらえそうにないのでバイトをしないとコミケ資金がない!(笑)
―ということで狙うは年末年始の郵便局のバイト!!
過去2回、郵便局でのバイト経験はあるので何の躊躇もなしに電話しました。
色々と電話で話しを聞かされたあと・・・――


電「それでは面接をしなければならないんですが・・・。」

私「はい。(いつになるんだろうなぁ~。今度の日曜あたりか?)」

電「今どこにいます?」

私「??今、学校帰りですがぁ・・・。」

電「今日来れます??」

私「(きょ、今日ですか??!!)」

―んな経歴で先ほど面接受けてきました(汗;
いや~まさか電話した当日に面接とは考えなかったもので・・・。
たまげた、たまげた・・・(笑)

んで。
面接会場で予定表書かされた・・・。
11月半ばに年末の予定なんか知りませんよ!!
とりあえず29日の休みだけは死守しました!!!!
渋い顔をされましたが、知っちゃこっちゃないさ!!(爆)
自惚れじゃないですが90%の確立でバイト受かりそうです。
だって・・・面接員さんの熱意に押され、30日~3日までオールで出勤予定書かされたんだもん!!!!!
これで落ちたら色んな意味で笑いさぁ・・・。

年末年始は働きどうしかな・・・。
いいもん!こうなったらガッボリ稼いでやろうじゃないかぁぁ!!!

18:34  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

洪水警報?

2006.11.05 (Sun)

連休3日目。
本日は漫画休日とでも言いましょうかねぇ。

北川みゆきさんの「罪に濡れたふたり」を最終巻まで読みつづけてました!
まぁ~つい最近に全館揃え終わったんですがね★
某古本屋さんでvしかも全巻100円でvv

姉弟ものだとは知ってましたが・・・。
ココまでドロドロした漫画とは思いませんでした!!
色々考えさせられると言われれば、かなり考えさせられる漫画でしたね。
全18巻なのに、7巻あたりで「何で幸せになれないのぉ!」と叫んでいましたよ(笑)

衝撃のラストには涙が止りませんでした・・・。
涙だけでなく鼻水も止らなく、ひとりでティッシュを抱えて泣いてたさぁ。
漫画を抱えながら「こんな終わり・・・嘘だあぁぁ!!!」とも叫んでましたなぁ~(爆)
でも結局はハッピーエンドになれましたので涙&鼻水を垂らしながら拍手してました( ̄| ̄)ノ

漫画でアソコまで泣いたのはピースメーカー以来でしたかねぇ。
友人に借りた漫画を涙で汚してはいかん!と必死だった中学生の私がいた記憶がありますぅ。
22:35  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

わかってんなら・・・。

2006.11.04 (Sat)

連休2日目。
昨日は睡眠時間が半端じゃなかったんですが。
本日はゲームプレイ時間が半端じゃなかった!!

某古本屋さんで格安千円で手に入れた「GENJI」!
遙かファンとしては源義経とか~源氏とかの単語にどうも反応しちゃうんですよね♪
アクションゲームは苦手なほうなんですが戦国BASARA2で多少は慣れた様子だったので思い切って買ってしまいました(´∀`)ノ

いや~。
遙かの九郎さんは馬鹿加減が素敵でしたがv
コッチの義経様は、また違った誠実さが素敵でしたね!!
弁慶さんは、いかつい大男でした・・・orz
まぁ・・・遙か並の弁慶は絶対にないと思ってましたけどぉ。
でも声が愛しの大塚さんだったので許します!!!

そんなこんなで。
ハマリにハマリ何時間もプレイしちゃいました。
その後、頭痛に襲われましたがね・・・(笑)
何時間もプレイすれば頭痛がすることぐらい、わかってるんですよ?
でも・・・やめられないのが人間の性ってものです!!!!
12:38  |  ゲーム語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

半端じゃなかった。

2006.11.03 (Fri)

M姉さんにココを教えたら、言われてしまいました。
「更新サボッてんじゃん。ちゃんと書けよ?」と・・・。
・・・・・・頑張ります!ネエサン!!


―ってなわけで。
奇跡的に手に入れた4連休・初日♪

・・・・・・寝てました( ̄| ̄)

えぇ~そりゃもう半端じゃない睡眠時間で。
悔いはないんですよぉ。
それほど疲れていたんだなぁ~と認識しましたね。
体力的にも、精神的にもね★

寝る以外にはビデオ鑑賞ですかね。
文化祭最中に溜めに溜めたビデオを消化中なんです。
・・・やっと9月中旬のが見終わりましたよ(汗;
早く10月分みたいです!
コルダァァァ!デスノォォォ!
12:26  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

色気ナシ!

2006.11.02 (Thu)

・・・本日も元気にジャズダンス!!

どうも。
最近少し病んだりしてます、闇病み子です・・・(笑)
いや~何だか情緒不安定でしてねぇ・・・。
本当、NっちゃんとA姉さんには迷惑かけっぱなしですぅ・・・。

そんなときは気を取り直してジャズダンス!!
A姉さんと異様に趣味が合うことが発覚したので、病みに負けずにA姉さんに会いに行くために学校に行くぜ!!

本日のダンスは前回の続きもので色気のダンスです。
しかも椅子という道具を使ってのダンス。
椅子を上手く使わなきゃいかんのですが・・・・・・――。
・・・体が硬い人間には厳しかったです!!orz
何回、椅子に足を強打したかぁ・・・(爆)
そんなときにSさんのダンスを見てツクヅク思いましたねぇ――。

体が柔軟って・・素敵vv(壊)

明日から4連休!
やりたいことは、ありすぎるほどあるぜ!!
全部、娯楽関係ですがねえぇぇぇ!!ふはははあぁぁ!!
11:48  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

11月です。

2006.11.01 (Wed)

11月です。
なんか自分でも驚くぐらいに更新サボッてました・・・。
最近はミクスィのほうもボチボチ始めてしまったので何とか両立していこうと考えてますぅ・・・orz

文化祭も終了し、かなり気が緩んでいる状態に学校側からサプライズないイベントが用意されてしまいました。
今度は、その練習に明け暮れる日々になりそうです(。。;)
・・・・・・ちょっと気が重いなぁ~。

終了公演の台本も、もらいましたv
今はまだ台本読みの状態で役は決定していない状態ですが、役が決まったら本格的に練習開始だと思います♪

体力つけないとな~。
娯楽に現を抜かすの押えないとな~(笑)
面倒くさがる症候群・・・何とかしないとな~・・・(爆)

11:36  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
