09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ブゥちゃんに一目惚れv

2006.10.12 (Thu)

気持ちも新たに、サイトデザイン変えてみました!
私的に一番下のブゥちゃんに一目惚れしました(笑)


本日はジャズダンスで半日授業だったので、家に帰って部屋の片付けを再開しようと思ってたのですが・・・orz
なんか我家に来たい!という方が多いので、早く部屋を何とかしようとは思ってるんですよ!!(必死)
・・・っていうかソレも良いがカラオケも早く行きてぇ~。
ストレス発散してぇ~憂さ晴らししてぇぇよぉぉ~・・・。


遙かのキャラソンで盛上ろうぜ!Aネェサン!!(爆)
ハッチャケようぜ!姫君!!(壊)


・・・自分が思っている以上に心身ともに疲れていることを認識した近々。
気が抜けたせいか軽く風邪引いてしまいましたよ(。。;)
声優目指す人として風邪を引くのはマズイと再認識・・・。
・・・・・・しっかりせねばああぁぁぁぁ!!!!(気合)
23:13  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

復活!

2006.10.11 (Wed)

本日より完全復活です!!

初舞台、無事(?)に終了致しましたぁ。
リハーサルを入れると4日間・・・マジで死ぬかと思いましたよ(爆)
いや~生きてるって素晴らしい!!!!!(壊)

なので。
昨日と本日の休日は、ほとんど寝てた記憶しかありません。
睡眠時間が半端じゃなかったv
まぁ~その合間にも、やることはしましたよ♪
昨日は母上と町田に旅立ってましたし、今日は暗黒の地化してる部屋を片付けましたぁ。
・・・片付けは、まだ完璧には終わってませんがね(_ _;)

忙しい日々に、とりあえず一区切りついたので・・・やることをやらないと。
そう・・・頼まれた絵を描かんと!!!

しかし・・・・・・・・・orz
誰に何を描く約束をしたか覚えてない!!!!(馬鹿)
誰か覚えてたら申告プリーズ!!!!(爆)

とりあえず覚えているのは↓のとうり
・Mちゃん・・・某テニスキャラのカップル絵
・Mさん・・・遙かのキャラ
・Nちゃん・・・もらった絵キャラ返し

・・・・・・なんか。
高校時代より絵描くことが増えてる感じですぅ。
23:43  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

凹んだ・・・。

2006.10.03 (Tue)

カテゴリ分類は「日常語り」なんですが・・・実際は「懺悔室」って感じです。
・・・いや、マジで。

現在、バッチリ凹んでます・・・orz
22:45  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

テンション制御不能!

2006.10.02 (Mon)

秋休み初日。
・・・ですが、そんなものはございません!!
気持ちを前向きに向かせつつ、ボーカル&タップの練習に行ってきましたよぉ~。

そう、何気なく1日が終わるはずだったのに・・・事件は起こった!(笑)
それは午後のタップ練習も終盤に差し掛かったとき。
友人M殿とMちゃんと「戦国BASARA2」の話をしていたら、タップ仲間にBASARAファンを発見!!
その方達とBASARAについて語っていたら段々とテンションが、おかしくなっていきましてねぇ。
しまいには大声で台詞を連発する乙女3人・・・(壊)
もう誰にも止められない状況になっていたみたいですv

後々、気づいたことなんですが。
私達が練習していたのに吹き抜けのある建物の4階。
もちろん、大声で台詞を連呼してたので下を通る人には丸聞こえ・・・。
・・・・・・びっくりさせてしまってたのかなぁ??(笑)
何やら頭上から「お館さまああぁぁぁぁ!!」やら「うおおおぉぉぉぉ!!」など・・・・・・びっくりしないわけがないか?!(爆)

・・・・・・・・・何か、すいませんでした(。。;)
18:38  |  ゲーム語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

10月ですので・・・v

2006.10.01 (Sun)

10月です。
・・・といえば私的には、もう一つ忙しい事柄があるのです。
そう・・・新アニメ放送ラッシュ!!!
毎回、新放送アニメは1~3話ぐらい観てから観続けるか決めるんですよ。
まぁ~出演声優さん&物語のハマリ度で判断します♪

今宵、用チェックな作品は金色のコルダギャラクシーエンジェルの2つです。
金色のコルダはゲームはプレイ経験はないのですが、漫画のファンなので~かなり楽しみですvv
ギャラクシーエンジェルは前作のシリーズを観ていたので・・・という理由で(爆)

結局は地上波で放送されるやつは極力すべて観ます。
目当ては声優さんチェックが大半です!!!!(笑)
・・・録画忘れないようにしなければ!!!!(燃)
23:43  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

過労死しそうです(笑)

2006.10.01 (Sun)

10月です。
専門学校に入学して、半年経ってしまいましたよ~。
月日が過ぎるのは早いもので・・・しみじみ(笑)

初舞台の文化祭まで残り1週間となりました。
明日から一応、名目上は秋休みで月・火・水とお休みなのですが・・・。
我らにそんなものは、ございません!!
もう3日間は練習の毎日ですよ(。。)
午前中はボーカルの練習で~午後はタップダンスの練習が3日間、丸々ありまっせ!!!
これはもう気力で乗り切るしかないのです・・・。
ちょっとでも気を抜くと・・・すぐに過労死しそうです(爆)


とりあえず精一杯頑張りますよぉ~。
・・・・・・頑張れ自分・・・・・・!!!!!!(慰)
22:43  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
