05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛深し!!

2009.02.26 (Thu)

本日、やっとこさ「ガンダム00」第一期最終回をみました♪


「この気持ち・・・まさしく愛!!!」

「愛??!!」


緊迫な戦闘シーンの中で、この台詞はないでしょ!
思わず吹き出しちゃいましたよ!!(笑)
いやぁーグラハムさん、良いキャラだわぁ。
刹那のちょい戸惑い気味の反応もツボでしたぁー。
この収録現場・・・おがんでみたいです、本気で叫ぶ二人に。

ティエリアは切なかった・・。
「やっと貴方のもとへいける・・・ロックオン。」
そんなに好きなのね!ロックオンのこと!!!
おねえさん応援するよ!!!(壊)

-ってな感じに休日を過ごしてました☆
さぁ!明日からバイト5連勤だぁぁぁ!!!!
(`□´)うおぉぉぉxx…-。

21:08  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

再熱・・?

2008.04.13 (Sun)

録画しておいた「純情ロマンチカ」をみたんですが・・・。
久々にドキドキしました!!!(笑)
(*>□<*)

あれはヤバイ・・ッ!声優さん素敵な演技で!!
ちょっと封印していた乙女の腐った心に、再熱みたいな?(爆)

とりあえず・・・。
見続けようvv(´◇`)

23:13  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

レモン片手に・・。

2008.04.02 (Wed)

今日発売の「週間テレビジョン」の表紙に。
ルルとスザクがレモン片手にいたぁぁ!!(笑)


表紙といっても隅にいるだけですけど。
でも、まさかコードギアスのルルーシュとスザクが出てくるとは・・・。
さすがTBSの一押しアニメ!(笑)

しかも何かよくよく見ると――、
・・・スザクの持っているレモン、かけてる?
(゜゜;)
・・・食べたの?!スザク!!(汗;)

気になった方は
全力で書店へ!!!
(`◇´)/

17:07  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

切ないさぁ!

2008.03.26 (Wed)

「ふしぎ遊戯ー玄武開伝ー」最新刊!
切なすぎるさぁぁぁぁ!!!(T□T)

うわぁーん!(笑)
女宿きっと辛いだろうな・・・。
他の七星の皆も苦渋の決断だったろうなぁ。
何も知らない多喜子ちゃんも悲しみでいっぱいで・・・。
こりゃ続きを真面目に立ち読みしなければ!!!
(`◇´)
パラパラとは見て、女宿があんまり出てないことにガックリしちゃったんですが(爆)
そんなの関係ねぇ!(壊)
多喜子ー!待ってろよぉぉーー!!!(ダッシュ!

朱雀編で玄武の巫女については多少触れていましたが。
あのとうりになったら、かなり切ないよなぁ・・・。
どうなるんでしょ?渡瀬先生!!(笑)orz


23:10  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

全3回?!

2008.03.16 (Sun)

昨日からTVKで放送スタートしました!
峰倉かずや先生原作「BUS GAMER」

テレビ雑誌で見たときは驚きました。
アニメ化するのは知ってたんですが、まさかTVKで放送とは(笑)
しかも全3回の放送。
・・・短ッ!!!orz
3月に放送開始して、3月で最終回・・・。
わぁおぅ・・・(´□`)
私の中で、アニメ最短記録更新ですよ。


23:16  |  漫画&アニメ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
