09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

戦場へイッテキマシタ!

2007.12.29 (Sat)

年末恒例行事(笑)
戦in有明冬の陣!!

ということで。
朝5時前に起床してイッテキマシタァ。
詳しいことはまた後で日記にします♪

とりあえず・・・
 休 息 し な け れ ば orz

1229.jpg

↑コレをズルズル引きずって戦場へ行きましたぁ。


17:14  |  同人ネタ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

おかしい悲鳴。

2007.07.29 (Sun)

 ちょい同人ネタ(BLネタ)入りま~す。


27時間テレビをみながら思った。
お客さん・・・皆、腐女子さんですかぁ??(笑)

SMAPメンバーがお互いの身体に少し意図的に触っただけで起こる悲鳴。
しかも・・・黄色い悲鳴!
別名、ピンクの悲鳴ですよぉ!!
そんなに喜ぶなぁぁぁぁ!!!
・・・私も反応しなかったと言えば嘘になりますがぁ(暴露;)

しかもメンバーも悪ノリする場面もあったしぃ。
・・・世の中はそんなに現代=リアルにもBLを求めるのかぁ?
|||orz


22:59  |  同人ネタ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

停止不可能!

2006.11.23 (Thu)

昨日、Aたんと盛上ったネタの絵を描いていたら・・・異様に楽しくなっちゃいましたぁ♪

Aたんにそのネタ絵をあげると安易に約束しちゃったので大きい紙にナブリ描きをしてたんですが・・・ねぇv(壊)
絵を描いたのは久々だったんですが、やっぱ楽しいですね!
一度は絵関係の専門学校に進もうとも考えましたが、やっぱり趣味の範囲で好きなときに好きなだけ描くのが性に合ってました。
最初は普通に描いてたのですが段々と妄想が働いてきちゃいまして・・・最後は自分でも制御不能の事態までいっちゃいましたv(爆)

23:43  |  同人ネタ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

決戦レポ!(笑)

2006.08.12 (Sat)

決戦レポ!・・・改め、2006年夏コミレポ!!

―というわけで。
これからの文章は同人ネタを多く含む表現が出てきます。
・同人ネタが嫌い!
・同人ネタ・・・?

上記に当てはまる方は読まないことをオススメします。
ご理解のほう、よろしくお願いします。




―ってなわけで行ってきました!東京ビックサイト!!
相棒Yと共に朝6時の電車で、いざ出陣!!(笑)
朝は雲が太陽を隠してくれたおかげで直射日光攻撃は免れましたv
まぁ~夏コミに行ったときの感想は毎回似たようなものなんですが・・・

人、ひと、ヒトのビックウエーブですな・・・(汗;

皆、暇なんだなぁ・・・自分もだけど(´∀`;)
ものすっごい人の波に流されながらも何とか目当ての本は入手しました♪

◇遙かシリーズ◇
入手した半分以上が遙か本。今回がギャグ本が多かったので読みまがら笑いをこらえていました(笑)改めて認識したのは・・・私的に望美ちゃんのお相手は九郎さんですね!今まではヒノエ君やら~弁慶さんやら~将臣君やら~読んでたんですがね。九郎さんが一番しっくりきたんですよv
ちなみにヒノエ君のお相手は、あっつんでvv(爆)
◇戦国BASARA◇
・・・侮ってました。軽い気持ちでBASARAスペースにいったんですが・・・大混雑!BADARA人気を完全に舐めてました(汗;
◇ポップン◇
何気にずっと好きな作品ですv妖怪バンドへの愛が今だにあって自分でもビックリしました。ちなみに吸血鬼と包帯が大好きです!!
◇アンパンマン◇
・・・擬人化です。嫌いな人、本当に注意です!!
ひとつだけ買っているサークルさんでねぇ。今回は地味にカッコイイ、カレパン本が出るというので迷わず直行!結構な列ができていましたが、めげずに何とかゲットだぜ!!
カレパンが食パンに喰われてしまった・・・(萌)


んな感じでホクホクしながら会場をあとにしました。
相棒と久々にカラオケを楽しんだのち、本日は解散。
相棒とは、また遙かの映画を観に池袋まで旅立つ予定なんでねぇv

とりあえず夏休みの一番ビックな予定は、これにて終了!
お疲れ!自分!!(’◇’)

2006-natukomi.jpg

↑が今回の戦利品v・・・懐は極寒になっちゃったの(笑)

18:56  |  同人ネタ語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
