05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

失敗しました・・・(涙;

2007.01.04 (Thu)

夢にまでみた若王子先生との枕投げ・・・。
・・・・・・・・・失敗しました(T□T)

―っていうか条件が難しいですよ!
先生と枕投げするには
・先生と「好き」以上の関係
・同級生で「友好」以上を2人用意

結構辛いんですよ!↑↑の条件!!(逆ギレ中)

結果。
友好キャラのために頑張って用意していたハリーに自由行動、誘われてしまいましたぁ・・・(涙;
・・・ということは先生とは「好き」状態になれてない=先生と枕投げ計画、失敗。
できることならハリーの誘いを断って、先生のもとへ走りたかった!(願)

以外と至難の道です!枕投げ!!(笑)
でも諦めませんよおぉぉぉぉ!!(気合)


余談。
でも「友好」状態のハリーとの自由行動は意外にハリーが可愛かったのでv
それはそれで・・・キュンvとしました(爆)

23:29  |  ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

GS2愛、再熱v

2007.01.02 (Tue)

GS2熱!復活しました!!
・・・ということでバイトの合間の時間で、いそいそとプレイ中ですぅ。

お目当ては若王子先生vv
目標は先生との枕投げをすることです!!

前にも先生との事故チューエンディングを目指したのですが・・・。
花屋でバイトしたのが間違いでした(_ _;)
真咲先輩が出張ってくるわ・・・出張ってくるわで。
先生との恋路を邪魔しないでちょうだいぃぃ!!!
――ってな感じになっちゃったんです(笑)

というわけでデスティニープレイも途中なのに、他のゲームに浮気中です。
・・・だってリオン出ないから淋しいんだもん!(爆)
23:34  |  ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

生誕19年!!

2006.08.19 (Sat)

本日8月19日は私の誕生日なのです!!

わぁ~誕生日♪
わぁ~19歳になっちゃたぁ♪
わぁ~10代最後の年だぁぁぁ・・・。
19歳の贈りものはGS2です(笑)

さてさて。
誕生日もGS2プレイ中~志波君落としにかかってます!
花屋でバイトをすると、あんまりパラメーターの低下がないと発見したのでバイトは花屋にしてみたんですが・・・失敗だった。
志波君目当てなのに真咲先輩から掛かってくる電話。
思わず誘いを受けそうになりますがイカン!と我に返り、涙ながら誘いを断りつづけてます(笑)

GS2全体的にですが。
やっぱり前作に比べて、好き状態になるの早い気がするのは私だけでしょうか?
今んとこ同級生キャラは皆、好き状態で修学旅行に行ってますし。
前作では良くて友好状態でしたよ。

16:00  |  ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

真咲先輩クリア!

2006.08.18 (Fri)

頼れる花屋の先輩、真咲先輩クリアしました!

こちらからデートの誘いが出来ないので季節が進むのが早く。
かなりのハイスピードでEDまで持っていきました。

では真咲先輩クリア感想へ~♪

15:58  |  ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

GS2分析結果

2006.08.17 (Thu)


ネットサーフィン中、偶然にも発見しました。

一時期かなり流行った「○○分析」のGS2バージョン。
興味が合ったのでやってみましたぁ。

・本名の場合
99%は2には出演しないんですか?の尽くんで出来ています
1%は氷上格の眼鏡で出来ています

・PC名の場合
83%は年賀状が一枚も来ない切なさで出来ています
8%は氷上格の射的の景品で出来ています
5%は天地翔太で出来ています
3%はクリストファー・ウェザーフィールドで出来ています
1%は志波勝己で出来ています

・・・・・・・・・。
PC名のほう、大半は何なんでしょう・・・?
今んとこ佐伯君が一番好きなので少しでも佐伯エキス入ってないかなぁ~と思ったのですがね(。。;)


明日は友人の付き合いで「ブレイブストーリー」を観に行ってきますv
とりあえず今晩はGS2プレイで夜更かししないようにしなきゃ!
21:53  |  ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
