04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「休息」って言葉はドコ?

2009.10.19 (Mon)

給料日前、カツカツ状態の霧生です・・orz

12月頭までの予定がもう決まってしまいましたぁ。
そう!12月公演の舞台稽古&バイトさんですよぉぉぉ!!!
なので当分・・・わたしに「休息」という弐文字が現れることはないでしょう・・・。
くぅ!目から汗が出てくるぜ!!(笑)

もう半壊状態な霧生です。
台本読んで、構成考えて、芝居の練習して、その他もろもろ。
・・・・・・・忙しいって良いことだよね???(壊)

22:46  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

燃えてます!

2009.10.02 (Fri)

12月公演の台本、本日いただきました!
基本は朗読芝居で、ちょいちょい舞台芝居も織り交ぜる公演になります。

軽く本読みをやったんですが・・・、
やっぱ難しい!初見での読み、もうちょっとできるようにならねば!!
(`△´;)

あんまり本番まで時間もないことだし・・。
怒涛の日々を死ぬ気でいきますぞぉぉ!!!

orz

21:59  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新たな気持ちで!!

2009.04.11 (Sat)

今日は新専修科&研究科合同の入所式でした。
緊張した面持ちの新専修科をみてると、去年の今ごろの自分をみてるようで(笑)
いやぁー初々しいvv
良いキャラ&個性をもった子が何人かいたので、絡める日が楽しみだぁぁぁ!
(´◇`)ノ
とある専修科の子に「あ、ヨシダさんだ!」と声をかけられちゃいました。
「ヨシダ」は私にとっても忘れられない存在なので、覚えてくれている人がいると…なんか嬉しいです♪

あ。余談ですがー。
マネージャーに「また痩せた?」といわれました。
全然自覚症状がなかったので思わず顔をサワサワ・・(笑)
バイト何気にハードだからなぁー気分はヤツレテるんですよ、うん。
orz

23:52  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

進む道、決めました!

2009.03.23 (Mon)

本日、来年度の自分の進む道を決めました。
事務所に4月から研究生としてお世話になることを決めたメールを送りました。
とりあえず来年度の自分の在り方を決定できましたぁ。
( ̄▽ ̄)ノ
さぁプロの役者になるべく、いろいろファイトな人生をおくるぞぉ!!!

修了公演が終わってから、いろいろありましたなぁ。
21年間生きてきて、一番「苦悩」「挫折」「喪失」を味わった気がします(笑)
そのおかげか・・・いろいろ考えさせられもしました。
まだ完璧な「答え」は見出せていないけど…これから、ゆっくり見つけていこうという結論に落ち着きました。
ゆっくり、焦らず、自分なりのスピードで…マイペースにね♪

さぁー明日はバイトでキグルミ着ます(笑)
初体験なので、ドキドキ&ハラハラな心情なんですけどね・・・。
orz

23:40  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

成長できたかな?

2009.02.24 (Tue)

2月21日、22日と修了公演舞台やりまして。
無事、終えることが出来ました!!

今回の舞台で自分的には成長できたかな?…なんて思ってます。
役者としても人間としても、良い意味で成長できたと私は、自分を信じたいですね。

この舞台に携わった全ての人に感謝しています。
私自身を支えてくれた全ての人に感謝しています。

さぁ。
終わりの次は始まり。
次に進みますかー。
(´▽`)ノ

17:42  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
