09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大切ですv

2009.10.01 (Thu)

091001_1858~01
やっぱり脳には糖分でしょvv
疲れているときにも必須なものですがねぇ。
(´▽`)イエィv


23:36  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

マスクは大事ですな。

2009.10.01 (Thu)


ただいま稽古帰りの電車の中なのですが。
どこもかしこも、


咳している人…orz


まぁマスクしている人は良いとして、してない人に対しては

O(`ヘ´#)"O

ってな気分になります(笑)


18:10  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あっ。

2009.10.01 (Thu)

気がついたら、0時過ぎてた(笑)
そんなこんなで10月、今年も半分終わっちゃったぁ。
(´◇`)

ちょい人生という路頭に迷いちゅうの霧生です・・。
友の活躍を素直に応援したい気持ちと、羨ましい気持ちでグルグルゥ・・。
まわりすぎて、目まわしてるぜぇ。

でも、やるべきことはやらんとね。
うっしゃボチボチ寝ましょ!
明日は大好きな稽古だもんvv

00:34  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

グッジョブ!!

2009.09.18 (Fri)

朝、稽古行く前に駅の本屋さんに寄ったところ。
本日は大量の新刊があるみたいで、辺りは平積みの本の山!!
(@_@;)

こりゃ大変そうだなぁ~と思ってたら…疲れきった店員さんが私の後ろにいた仲間の店員さんに一言―、



「心折れそう…ッ!!」



...... ( ̄□ ̄;)!!
が、がんばれ!!!
グッジョブだ!!店員さん!!!


さぁ私も頑張ろうっと(笑)

09:47  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

高い所で叫びたい!

2009.09.17 (Thu)

劇団四季のライオンキング並みに叫びたいぜぇ!!!
ウオオオォォォォォ!!!!(笑)


続・テンションが浮上しない今日このごろ。
テンションが上がるのはキンハやってるときだけ~(壊)
なぜ毎週金曜が近づくたびに病んでいくんだろう?
…いや、答えは明確なんですがね(。。;)

午後からは大好きな歌の稽古なんで♪
今日はルンルンで稽古場に行ってきまぁすぅvv

(´▽`)えへへvv

10:14  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
