08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「休息」って言葉はドコ?

2009.10.19 (Mon)

給料日前、カツカツ状態の霧生です・・orz

12月頭までの予定がもう決まってしまいましたぁ。
そう!12月公演の舞台稽古&バイトさんですよぉぉぉ!!!
なので当分・・・わたしに「休息」という弐文字が現れることはないでしょう・・・。
くぅ!目から汗が出てくるぜ!!(笑)

もう半壊状態な霧生です。
台本読んで、構成考えて、芝居の練習して、その他もろもろ。
・・・・・・・忙しいって良いことだよね???(壊)

22:46  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

燃えてます!

2009.10.02 (Fri)

12月公演の台本、本日いただきました!
基本は朗読芝居で、ちょいちょい舞台芝居も織り交ぜる公演になります。

軽く本読みをやったんですが・・・、
やっぱ難しい!初見での読み、もうちょっとできるようにならねば!!
(`△´;)

あんまり本番まで時間もないことだし・・。
怒涛の日々を死ぬ気でいきますぞぉぉ!!!

orz

21:59  |  役者語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

大切ですv

2009.10.01 (Thu)

091001_1858~01
やっぱり脳には糖分でしょvv
疲れているときにも必須なものですがねぇ。
(´▽`)イエィv


23:36  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

マスクは大事ですな。

2009.10.01 (Thu)


ただいま稽古帰りの電車の中なのですが。
どこもかしこも、


咳している人…orz


まぁマスクしている人は良いとして、してない人に対しては

O(`ヘ´#)"O

ってな気分になります(笑)


18:10  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あっ。

2009.10.01 (Thu)

気がついたら、0時過ぎてた(笑)
そんなこんなで10月、今年も半分終わっちゃったぁ。
(´◇`)

ちょい人生という路頭に迷いちゅうの霧生です・・。
友の活躍を素直に応援したい気持ちと、羨ましい気持ちでグルグルゥ・・。
まわりすぎて、目まわしてるぜぇ。

でも、やるべきことはやらんとね。
うっしゃボチボチ寝ましょ!
明日は大好きな稽古だもんvv

00:34  |  日常語り  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
